あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

木の実を拾って1年

無題

何かいっぱい重なっててアレですが…(笑)



あいいろがエリンに降り立って どうやら1年たったみたいです。
いやぁ…早いもんですねぇ(・ω・;)



ネト充のススメが好きで読み進めておったあの頃
突然の作者さんの体調不良による連載一時休止にともなって
ネト充ロスというものにでもかかったんでしょうな。

「よし。続きはWEBでってことでネトゲしよう(・ω・)」

そんな感じで始めたんじゃないかなと思います(よく覚えていないw)



予備知識はゼロ。
それこそネト充のススメがおんりーばいぶる。

「あいいろさんて浦島だよね?(ネトゲ出戻りだよね?の意)」

的なことも言われますが、ネトゲはガチ初心者なんです。



よく出戻り説唱えられるのは何故か…



……よくしゃべるからですか?(笑)





エリンを救うとかそっちのけで 毎日各所をフラフラしては何かやっとります
そんな日々をすでに365日も過ごしてきたのですね

レベル上げるよりスキル上げだよ とか

転生で性別変えちゃえるんだぜ とか

千年物見たら取りあえず倒せ とか

ペット?そんなもんインベントリだよ とか

色んな方に色んなことを説いていただいて 何とか今日までやってこれました。
(フラフラしてるうちに勝手に過ぎた気もするけどw)
教えていただいても忘れちゃったり 理解したつもりが誤解してたりと
よくやっちまったーな感じになるのはご愛嬌っ

今後もへらへらウロウロしつつ
まったり(時々ガッツリ)エリン生活を楽しんで生きたいと思っております。

たまに巻き込み事故も起こしますが(!)あいいろ関係者の皆々様
これからもどうぞこのへっぽこミレシアンをよろしくお願いいたしまっくす☆(>ω<)ノシ
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

1周年おめでとう!
私もネト充読んでました!今でも再開を待ち遠しく…モウムリナノカナー(´・ω・`)

最初は色々と物珍しくて毎日が発見で楽しいですよね!
ウロウロしているうちにあいいろさんもきっと
夢幻ラビをソロクリアできるくらいの猛者になってることでしょう…(*‘ω‘*)

2016/07/29 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

最後にサラッとなんて恐ろしいことを…w

お祝いありがとうございます^^
この楽しさをいつまで続けられるか…腕の見せ所ですね?w

ダンジョン改革も起こったわけですし
またのびしろならぬマビしろが延びたんじゃないかなーと思います
まーつんさんのような上級者さんにも美味しさがないとですよね!(>ω<)

あの日から1年経過した記念にネト充単行本買ってきてみました。(遅)
再開待ち遠しいですねぃ…そして何より作者さんのお身体が心配です…
はよぅ元気もりもりちゃんになってくれますようにっ(;人;)

2016/07/29 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment