あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

『第65回 コンドルの袂で』に行ってみた(・ω・)

予てからフレさんよりお誘いいただいておりました
『コンドルの袂で』を拝聴に行ってまいりました!

いつぞや図書館で数曲きいただけだった音楽イベントでしたが
今回はガッツリ聞くぞ!ということで
(開演には間に合わなかったものの)ほぼ8時頃からの会場入りです!(笑)

無題1

色々と過去に不都合が起こったからなのでしょうか(よく知らないけれど)
入り口に警備員さんも配置する念の入り用。
音楽を愛する皆様の情熱が伝わってまいります(^^)

長いので続きはこちらっ ↓↓↓↓↓ 無題2

ビジュアルにも凝られているチームも多く、ウズウズしちゃったんでしょうかね
おもむろに正装パナッシャー化するフレさん。
思わずつられてかぶってしまうのは性分。



…のちにあいいろは…



彼に多大な感謝をささげることになります…lω=)





第65回ともなると、常連さんというか…

『お馴染みのアレ』

といったものを持ち込む方もいらっしゃるのですね(笑)



唐突に始まった『エリンウルトラクイズ リオオリンピック編!』(笑)

無題4

てっきり全員参加イベントなのかと思ってテクテク行くと

ほとんど人が来ないっ!
まさかの自由参加型だったのか!
なぜ進み出ないのだ照れ屋さんどもめっ!(笑)

エリンに関するクイズではなかったせいか
(はたまた人世に興味のないミレシアンだらけなせいか)
これが意外に難しくてですね…

ヤマ勘おんりぃで進みに進んで

Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)気づけば一人になっとる!!(笑)

「頑張れパナッシュ!」の声援を受けたあいいろが思うのはただ一言…





助けて パナッシャー…(;ω;) (←パナッシュかぶり初めてまだ数時間w)





途中で間違えて戻れたものの 敗者復活再度呼び出しをくらって檀上へ逆戻り…

無題5

そしてまたも独走状態!(爆笑)

助けてパナッシャーっ(;ω;)(←パナッシュかぶり初めてまだ数時間)





そして…



まさかまさかの…

無題6

全問 大・正・解っ!!((((;゚Д゚)))))))




鳴り止まんパナッシュこーる!

ぶらぼーパナッシャー!
世界へはばたけパナッシャー!
そしてパナは伝説となったパナッシャー!




((((^▽^)ノシ 





助けて(真の)パナッシャー!(;ω;)(←パナッシュかぶり初めてまだ数時間)


助けて飛燕想さん!((((;ω;)))(←パナッシュかぶり初めてまだ数時間)







と、まぁそこらへんは置いておきまして(笑)

知っている曲知らない曲さまざまあれど
どなたの演奏も、どのチームの演奏も大変すばらしい出来で!
素晴らしすぎて言葉を失ってしまいましたですよっ(@ω@;)
(ちょいちょい合いの手ぶっこんだのは秘密)

無題7

末期の寝不足患者ゆえ、意識が飛びそうになることもありましたが
それも美しい音色に誘われてのこと…
音楽会専用のエモーションが欲しい!と
切に願わずにはいられない6時間でした…(余韻)

なぜか記念写真にも入れてもらってしまった(>ω<;)

無題8

超絶部外者だけど い、いいのですか…?(オロッ)




聖堂入ってすぐ「Blog見てます^^」とお声掛けくださったのが
なんと演奏中の奏者さんだったり(笑)
続々と増える観客の中から 知り合い見つけるのが楽しかったり(笑)
『パナッシャー的なキメ台詞』を大君から聞いておくんだった と後悔してみたり(笑)
顔丸出しで檀上に上がるよりは被害少ないと信じたいお年頃だったり(笑)



…いや…ほんと恥ずかしかったんですって。
色んな意味で。(思いだし悶えっ)



8月7日はルエリでもパナッシュ着用者が増殖しますように…
信じてるよ…w(>人<)~念念念念念
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment