あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

お片づけ頑張ります

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

いやぁ連日暑いわ眩しいわ…さすがに目が限界です!(笑)
マビ頑張りすぎたか…
お得なキャンペーンとか…嬉しいけど…嬉しいけどっ

夏はUV対応な伊達メガネ族になりますあいいろですが
あんまり意味なさげですよね
何せ日差しは真上からですから(;ω;)マブスィー



さてさて。
予想外に一週間延長した修練2倍キャンペーンが終了しました
あれもこれも大変でしたね皆さま。(ホロリ)
びふぉーあふたー確認したい気もするのですが
鬼のようにスクショ撮ってるから探すのしんどいです…lω=)
涼しい秋が来たら 思い出してご報告するやもしれないです。

そして視界がハレーション起こしてるので(笑)
本日は最重要課題やって(そして日記書いて)もう眠りますっ(>ω<)



いつもカッコいいメンズ服をくれたり 分解請け負ってくれるオサレ番長なフレさん

無題1

2倍キャンペーン終了後に頼もうと思っていたのですが
インベが限界過ぎて(涙)結局長時間拘束してしもうた…申し訳ない…(´;ω;`)

お礼がしたくて探りを入れる(笑)と
エンチャトレをこれからやるっぽい!(☆ω☆)いいこと聞いたね!

サブのどこかにもりもり初心者用ESがあったんだよねーたしか
初級なんてそうそう回らんだろうし、これなら使ってくれる!

…と思ったのですが…



………あり?(ごそごそ)



………ん?(ばさっ がさがさ)



…………………ぬん?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ど、どこだっけ!?



とかやってる間に、優秀なフレさんはエンチャR1になっておりました。
おめでとうございます…っ! ・゚・(つД`)・゚・



ならばもうお礼はコレしかないじゃないか~

無題3

イケメン風にスパッといい感じにキメられないあいいろは
時間と手間しか差し上げられるものがございませんゆえ(笑)

無題4

大好きなコーヒー加工でrepay its kindness♪



色々な戦闘スタイルを頑張ってらっしゃるフレさんだけに

無題5

もうちょっとステ幅のあるFFがいいんだけどなぁ…(・ω・)
(☆5も安定して作れるようになりたいw)

ダンジョン改変もされちゃったことだし
どこかでちょちょいと使ってもらえたらいいなと思いますっ(>ω<)





ぴーえす。

やばいことに気が付いた…

無題6

何入れてた!?あいいろ何入れてた!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)←パニック



過去スクショを確認したところ
エンチャ修練中のナイフが半分ほど入っていました

こりゃもう捨てるしか…?と思ったのですが
どうやらネクポで期間延長の鍵なるものが買えるんだそうです

変な汗かいたわい((((;´・ω・`)))
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

期限付きカバンの延長鍵はFLCに入っていれば
土曜日だったかな?のアドバンスアイテムにありますよ!
別キャラでもらってペットインベで移動もできるのでけっこう長く使えますよー٩( 'ω' )و

ちなみに私は再来年の1月まで期限延長してます…w

2016/08/04 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

え、えふえるしー…(ごくり)
ガンガンLV上げするようになってから考えようかな(笑)

アドバンスアイテムとか印章商店(最近気づいた)とか
曜日によって色々違うのは面白いですねぇ

ついでにサブキャラなんかも回せるようになりたい…
やりくり上手になれる魔法のぽーよんをください(しくしく)

2016/08/05 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment