あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

本日パンの日!

こんにちわんこそば~(・ω・)ノシ

本日パンの日!

ということでしたので、パンと記念写真撮りたくて探し回ってしまいました

無題3
おケツがぷりちー
本日は断固としてヒツジで過ごす所存です。

思いつく場所いろいろまわってみたものの
…パンはいないですよね…
切ない(;ω;)



せめて『パンの日』だけでもアピールしておくかと
フレさんへの郵便テロ祭りです!

無題1

思いつくのは大抵深夜ですから。
真夜中のあいいろに理性を求めてはいけませんよ。

無題2

特大月餅りたぁんずしてみようかとも思ったのですが
アレはパンらしくないですよね
インベにも優しいし変な永続効果もなさそうだったので
トウモロコシのスコーンをチョイスしてみました。

バーの揺らめきはもうないですが
視界の揺らめきが尋常でない昨今(笑)
☆5が全然できてくれなくて泣きましたです…



勝手に盛り上がって色々やっておりますが
パンの日ってメジャーじゃないのですかな?
夏場の羊コスプレは視界的にキツイからかな…(きょろきょろ)



異臭がすると思ったらお前か…

無題4

猛暑に生魚!放置するべからずっ!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment