あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

こんな巡礼者はイヤだ!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
パナッシュの日になりましたね。

無題1

かぶっただけです。
取りあえずなにもせず寝ます(笑)




露店で残り8時間の染色あんぽーがお安かったので
またしても買ってしまいました。
買ったはいいけど何染めるか…とドレスルームを探してみると
ヤバいのがありました。

無題2

いつぞやの『巡礼者ローブ』でございます!



もうちょっと白を白っぽくしたい…ラインを濃くしたい…と思って
ちまたで言うところの『染色ぢごく』へズブズブはまってしまっていたのですよ

まずはほぼ白を白にしてしまいたい!

理想は、マビランド中に露店で見た 白×空色×スモーキーゴールドライン!



………




現実なんてこんなもんです…(´;ω;`)

無題3

黄色⇒桃色⇒肌色⇒黒 白3色はむずかしくて出せなかったからなぁ…
黒に染まるんなら大人しくスーツにしておけばよかったとちょっとの後悔(笑)

ある意味白黒でもいいのかなーなんて思いまして(めんどくさくなってる)
ラインを青っぽくするので手を打つことにいたしました。

無題4

………ごっつい(引)



んんん…ラインのスモーキーゴールドだけは死守するべきだったか。
青かっこいくない。( ノД`)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment