あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

変身収集も頑張ります

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

先日のBOXから出てきた印章が『英雄才能』だったものですから
何に使えるかわからんくて放置しておりましてん。

…猛暑の為、IN出来ないうちに腐っとるんじゃなかろうかと
ビクビクしながらインベを開けると
残り30分切りではありましたが まだ生きてました!(´;ω;`)ヨカッター



で、結局何に使えるんだろうとポチポチ試していくと

無題

ようやくのHIT!(☆ω☆)

…後ろのおじさまがろくでもないこと言っておりますね。
こんな大人になっちゃいかんよ学生諸君。。

無題1

幻想のコーラスって英雄才能のスキルだったんか…

そういえば、天灯イベントで音楽の印章使えなかった!
基本職印章が使えないスキル=英雄才能スキルということか!
いっこ賢くなりました!



あとは R2になったぽーよん調合をR1にしてしまいたいのですよね
(ハーブが意外にインベ食うんです!(;ω;))
月曜を逃してしまったので1週間お預けではありますが。。

無題2

なんとかポイズンハーブをそろえてしまいたい…

お世話になっとるフレさんより
マナ増えるよ!…と分厚い本をいただいたため
ぽーよんがぶ飲みの心配も随分減りましたし。

1流れごとに20本超貰える程度には成長したので
あと8流れくらいしたら多分十分な量になると思うんだけども。
いかんせん飽きます(>ω<)
今日はこの辺でかんべんしてやるよ。



あとはねぇ…

無題3

何しようかなぁ…(取りあえず乗る)



何度カバさんと川を横断したか知れませんが(笑)
停滞していた変身スキル…変身収集を進めてみることにしました。

ひょいっと降りてテクテク歩けば

無題4
黒毛和(水)牛…(じゅるり)

無題5
宝探しで発見済みだもんねワニワニー

無題7
素手熊初体験でした!Σ(@ω@)


ちょっと大変だったのが『狂信者の亡霊』捜索。
砂漠飛び回りまくりましたですよー

無題6

近寄っては「お前じゃない!」と何度言ったことか…(笑)

オアシス周辺に亡霊一座複数湧きしてるとこがありまして
その中に1体しかいないのですが
倒すと必ずそこらに湧いてくれます。オススメです。

無題8
…スイカ割りで収集完了しておけばよかったと激しく後悔中…
サハギンウォーリアもあと1体であった…
今のルンダ…行ける気がしない…(絶望)

無題9
時間切れでここでストップ。
カルーとメイズは内部に違いを持たせてほしいです。
(湧きとかじゃなくてフィールド的に)



夏は嫌いじゃないのですが
やはり長時間座ってられない苦痛がね!

早く来い来い涼しい(食欲の)秋ーっ!!ヽ(≧∀≦)ノ
 
スポンサーサイト

2 Comments

インセンス  

コーラスも調合も変身収集も順調に進んでますね!
未だにソロで筏下りしたことないかも←ww
自分はペットとか地下迷宮でハーブ集めたのでヽ(=´▽`=)ノ

2016/08/09 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ソロ筏は効率悪いことこの上ない気がしますのでオススメはしないのです。
インセンスさんはそのままでいてくださいw
自分も今度は地下に潜って遊んd…ぬ、抜いてまいりますよ~!w
探検ついでに修練が進む。コレ理想ですよね(*´ω`*)

2016/08/10 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment