あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

地下トンネル

やヴぁい もうすぐ丑三つ時だぃ(汗)

それでも、どうしても今日中に変身収集終えてしまいたくて
眠い目をこすりつつの作業です…(つω-`)



ストーンミミックはスクショミスだったようで収集完了しておりました(笑)
なのでファイタースレートをまずはちゃちゃっと完了させましてですね
あと1種類完了すればランクアップできるとこまで来たのですよ。



…城の地下とかバリダンジョン(一般じゃない)とか
そんなトコ怖くて行けないしぃ。。
ヘルハウンドも何気にあと3回収集で終わるんですけど
ダンジョン行きたくないしなぁ…

となると

無題3

やっぱこうなるよね(・ω・)



地下トンネルって何だろう?と思いつつ
ゲートブックがある初心者ですゆえ行き返りも楽ちんほいです。
砂漠の地下迷宮とはまた違った何かなのかな…



無題4

…しくじったか!?Σ(゚д゚|||)←所要時間的な意味で



かなり慌てましたが、割とすぐにお目当てのアリジゴクに出会うことができました。
サクサク収集をすませて…ほんとはもちょっと探検したいんだけど…
あのあたりとかなんか光ってるし…(そわそわ)

でも今日は我慢です(´д⊂)

Lロッドも装備してたんだけどな
浅いトコすぎて何の反応もなかったです

…実は宝探し的なものに対応してないとか言いませんよね?
こんなに発掘しがいのありそうなエリアですもんね?
もちろん何かあるんですよね??(☆ω☆)

よし。次はここ遊びに来よう。



ドリームキャッチャーのヘビーユーザーだというのに
いまだR8なのは収集手帳(?)を見ていないからですよ(笑)

無題2

集める気にならんと意外に進まんもんですねぇ

積極的にバトル参加しとらん証拠でもありますが(>ω<)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment