あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

わりとよく見る光景

inすると『毎日クエスト』なるものを白フクロウが運んできます。

タラミッションとタルティーンミッションがあるのですが、どちらか一方からしか進められません。

届いた順に消化するわけですね。
(クリアするともう一方が届きます)

単独で行けそうなのはやっちまいますが、最低人数が決まっているものもあります。

そんな時はどうするか…


無題

居座ります!(・ω・)(入口に)


パーティー掲示板への載せ方も判明したので(下げ忘れ注意)利用させてもらってます。

集まらないことが多いですが…付き合ってくださる方もぼちぼちと。

「最近はToday野良募集あんま見ないから珍しくてー」

なんておっしゃる上級者様にかまってもらっております。

消化できたら儲けもんかなーくらいのユルさが必要ですね。

0 Comments

Leave a comment