あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

スイカ割りの後は…

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ひたすらスイカを割る作業が終了して人心地ついたものの
今度はバトル(?)形式のスイカイベントがきましたね

無題
暗いよ…夜間の遊びじゃないよコレは…

赤チームVS青チームのチーム戦で
相手陣地のスイカを奪ってきては
自分チームのパラソル台に持ち帰るゲーム

敵チームプレイヤーに触られると凍って動けなくなります
数秒間待つか、味方に触られると復活。
これは種族的にエルフさんに惨敗でした…(スキルは使えないよ)
数人何となく固まって進むとフォローし合えるかもしんない。

雪合戦と違い、何の道具もなくてシンプルでいいです。
終了後の経験値なんかも貰えないし。
勝って貰えるBOXだけが唯一の美味しさですな。

数の勝利で今回は圧勝
ゲートすぐにあるパンチームがやはり人数多いと思うのだよ



…開封いつしようかな(毎度の悩み)



防御戦募集するには時間が足りんかったので
露店ヒューヒューしに行ったところ…

今回の箱…包み?から出てきたであろう色々が
ジャガイモ畑に散乱しておりました

無題2
無題3
無題4
無題5

落ちてると拾わずにはおれない性分也(・ω・)

うっかりランスマスタリ?も覚えてしまいました(笑)

デカい武器もどんどん増えてることですし
やはり武器用ドレスルームの実装を切に願います。。
じゃなければいつでも買える用にショップにカバンを置いといてほすぃー…
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment