あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

真夏の夜の露店商

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
(やや)水風呂に2~3時間たゆたうのが日課になってますあいいろです
体温上がりすぎるとちぬよね
主食はロッテ爽(苺ヨーグルト味)です



さてさて 日付も変わった事ですし、勝手に宣伝しますよヽ(´∀`)ノ
あいいろが生産の神とあがめるインセンスさん主催の

第3回 激安感謝祭イベント+α【2016夏】

開催日になりましたよ~!



ミレシアンの少なくなったエリン(笑)に活気を取り戻そう!という趣旨のイベント
初めてインセンスさんのブログ拝見させていただいた時のわくわく感を思い出します!
あの情景をついにLIVEで見れるのですねっ?
超楽しみですっ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今では露店なんて1CHでしか見かけませんが
昔は全CHでワイワイしてたんでしょうねぃ…

あいいろが降り立った頃にはもうこんな感じだったのでわからんですが
昔のような賑わいを…っ!という熟練者さんの心意気に感服いたしますっ



自分も露店出してみるつもりでおります
賑やか師あいいろ としてはやらないわけにはいきませんのでね
売れそうな商品も全然ないですが それはそれです(笑)
小さい玉とか売ってても石は投げないでください(笑)



さぁさぁ皆さま本日はですね
ギルメンさんもフレさんも しばらく交流途絶えていた○○さん(笑)もお誘いあわせの上
ルエリサーバー 5CH ダンバートン広場 へGOですぞ!(」*´∇`)」
 



立秋過ぎたのでテンプレートをまたも変更。
波打ち際がまぶしすぎたのでお花ちゃんにしてみました。
 
スポンサーサイト

2 Comments

インセンス  

No title

なんとまぁ、宣伝なんてww
お盆真っ最中で絶対人なんて集まらないと思いますけど、露店出して頂けたら嬉しいです(*゜▽゜)ノ
前回は11店舗くらい並んだので、今回は7くらい目標にしたいなぁw
夢は広場を埋め尽くすこと!!

2016/08/13 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

めっかっちゃったw Σ(・ωノl

目標を大きく上回る盛況ぶりでしたね!
あのカオス具合を思い出すだけでしばらく笑えそうです♪w
素敵な催しを本当にありがとうございました!

いつか広場を埋め尽くすわいわいぶりを取り戻すのだぁ!
(訳:次回はもっと宣伝手広くやるぞw)

2016/08/13 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment