あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

燃え尽きたぜ…

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

激熱な5CH 活気を取り戻せ!イベント(笑)
出店者の皆様も 関係者の皆様も 満喫されましたでしょうかね(^^)

無題

その後 店舗数は9号店まで増加し
売買もチャットの賑やかさも
ついぞ見たことのない盛り上がりでありました(笑)

普段は相場を気にしながら値段を決める出店作業ですが
そんなのここでは考えちゃいけないのです

無題1

取りあえずあるものを適当に突っ込んで

んまぁ!これなら全部買えちゃうわっΣ(@▽@)

程度のお値段でともかく売ります!(笑)
売れてインベが空いたら 即何かを補充でまた売ります!
出店する!売り物を切らさない!最後までいる!
↑これだけを目標にこの度は参加させていただきました(笑)


長くなったので続きはこちら! ↓↓↓

 

フレさんや顔見知りさんがかなり来てくださっていて嬉しかった(^^)

お買い得品ばかりなものですから
「買っておいたよ!v(o゚∀゚o)v」
なんて虹色のビムソをくださったり(笑)
修練済のぽーよん類をまとめ買いしていってくださったり(笑)
素敵なフレさんばかりであいいろは幸せ者です(笑)

値付けも挨拶もままならぬ賑わいとはまさにあの事ですね
貴重な経験でした(>ω<)



途中、主催者さんのフレさんによる
『ハーブ豚をかけた譲れない戦いがここにある』
(題名捏造)クイズ問題がありましてですね。
内容はインセンスさんのブログに関するものだったのですが…

足しげく通い過ぎたせいか…

速攻で答えがわかってしまいまして…(汗)

無題3

い、いただいてしまいました…○| ̄|_

しばらく待ったのですよ!?
すぐ答えたら うわっ気持ち悪い(引) って思われるかもしれないと
あいいろなりにこらえてみたのですよっ!?(がしっゆさゆさ)



…こらえきれなくてごめんなさい(反省)

でもハーブ豚ちゃんかわういくて嬉しいです
ありがとうございます!

無題4

くださったお姉さまのお名前をもじろうかとも思ったのですが
豚ちゃんだしな(笑)ということで
雅な雰囲気のお姉さまだったな~(* ´ ▽ ` *)てところだけ
いただくことにしました(全然関係ない)

大切にお世話させていただきますねっ(*´~`*)



インセンスさんぷれぜんつのクイズもなかなか難しかった…

普段見過ごしてる風景からの出題ですが
注目してもなかなかわからないという(笑)

これってアレのことかな?

無題6

ほんとにコレ?
鶏ついてないよ??

無題7
(ついてないものも総称でこう呼ぶんだそうです←調べた)



誰かマフィアやってる!Σ(@ω@)

無題9

と、フレさん無理矢理連れて観戦しに行ってみたりとか(笑)

無題10

中にいたのもまたフレさんだったりとか(笑)



気分転換にすいかバトルにお付き合いいただいて

無題8

フルボッコされたりとか(・ω・)
Mに目覚めそうになりましたよ



毎日こんなにワイワイ遊べたらどんなに楽しいだろう…

なんて妄想せずにはいられないような
とっても素敵な催しでございましたp(*^-^*)q



無題11

来年(?)の開催もまた楽しみにしておりますね!
本日は本当におつありがとうございました!
インセンスさんと素敵な仲間たちさ~ん!+゚。*(*´∀`*)*。゚+マタネー!
 
スポンサーサイト

2 Comments

インセンス  

No title

昨晩は宣伝、参加、出店とありがとうございました(*´∇`*)
私が安売りをするイベントだけど、なぜかみんなも安くしちゃうから余計に大盛況でしたねww
フルラージュさんの豚をかけたクイズも聞かされてなかったからビックリ!!

私のクイズ-マビサーチは難しかったみたいですねーww
自分の中では風見鶏が一番難しいと思って5問目にしたんですけど、部屋干し靴下とはみ出し本が難問だといろんな方に言われましたw
回答はまたブログで発表しますのでお楽しみに!!

またこんな賑わいを味わいたいから、安売りじゃなくともただ露店をいっぱい出すっていう企画でもしてみようかしら!!

では、改めてありがとうございました(*'-')ノ

2016/08/14 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

夏の宵 ワクワク考える楽しさからはじまり
決戦当日に至るまでwありがとうございましたです♪
『便乗値上げではなく便乗値下げ』
という素敵な単語を身を持って知ることができてうれしかったーw

部屋干しが見つけられなくて外干しを数えてみたり
ワゴンと本棚のはざまで揺れ動いてみたり

出店ワイワイだけじゃなく、スキマ時間のお遊びまで考えてくださってるところが
インセンスさん(&フルラージュさん)の小粋な所ですねっw
あいいろは賑やか師なので主催は苦手なため(^^;)クイズとか下準備とか
手の込んだ作業が出来る諸先輩方を尊敬いたしますです

憧れていた露天商一派に潜入できて本当にうれしかったです!
またお邪魔させてくださいましねぇ!(>ω<)ノシ

2016/08/14 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment