あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ハーブ豚ちゃん。

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
今日もクソ暑いですなぁ…
夕飯は 明治エッセルスーパーカップ(チョコミント味)で決まりです。



昨夜ウチの子ぉになったハーブ豚ちゃん。
公式ページの取説(?)を見てみると

 『5歳を過ぎたころから採集できるハーブの量が減り始め、
  10歳になるとほとんどハーブが採れなくなってしまいます。』

と、ありました。

愛玩用じゃなかったのか…(@ω@)
そういえば以前、解毒草でてんてこ舞いしてた頃に
「ハーブ豚いるよ」とフレさんが声をかけてくださったような…?

そゆことだったんですな(キリッ)



無題1

つぶらな瞳がキュートすぎる…(ぷるぷるぷる)
かわういうえにお役にたちます便利機能までついているとわっ
ますます昨夜のお姉さまに足を向けて眠れませんね!(どっち方面だ)



温泉浸からせながら抜いてみたせいか
あいいろインベがそろそろ限界を迎えそうなほどハーブ溜まってるのに
抜けなくならないです。(・ω・)

おかしいな…(嬉しいけど)

と、色々調べつつ作業をしていたせいで

無題4

久々にやらかしてしまった(笑)

『L』で出てくるチャットログとか『Enter』で出てくるチャットバーとか
どっちかにしてください
恥ずかちねます_(:□ 」∠)_

無題2

ほら お猿さんまで慰めにきちゃってますよ!(笑)
どうしてくれるんですかコレ!(ぷんすこ)



昨夜の売り上げはなんと…

無題

17万6841ゴールド!意外と売れてる!Σ(@ω@)

何商品売れたかもチェックしておけばよかったな(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment