あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

毒薬調合PTに潜入してみた

こんにちわんこそば~(・ω・)ノシ
強冷房の鍋屋におもむきモリモリ食って元気いっぱいあいいろです!
やっぱ人間アイスだけじゃ生きていけないのだね。



昨日は月曜生産日!ということで
サービス期間中に間に合わなかったぽーよん調合を回収するべく
『毒薬調合PT』に潜入してまいりました

無題4

掲示板に時々募集が上がっていて気になっておったのです(☆ω☆)

主催者さんがマナ回復も豊作の歌もやってくださるという
何とも至れり尽くせりなPT!ありがとうございますっ!

残り23回成功が必要なところに33本持参で挑む不届き者でしたが
無事に達成することができました~!

無題3

マスターなんて目指しませんよ えぇ(笑)



毒薬に興味のある方はあいいろ以外におられんかったようで

マナ演奏をしてくださる主催者さん
(多分書き込みのようなサブじゃないと思うんだが)豊作演奏してくださった方
ぽーよん調合マスターを冠した(PTメンバーの成功率が上がる?)方

お三方に見守られてのクリアとなりました(^^)
必要数少なくてすみません(笑)
ありがとうございました(´∀`*;)ゞ



直前まで1CHの生産PTにいたのですが
フルメンバー&豊作&雨 での確率が69~72%
毒薬調合PTでお世話になって
メンバー4人&豊作&マナ演奏&雨 での確立が69%

何がどうかかわってるかわからないですが
パーセンテージどうこうよりも、体感成功率が圧倒的に毒薬PT優勢でしたよ
毒薬でお困りの方は是非チャレンジしてみていただきたいですっ(>ω<)



『毒薬調合PT』とか『ソロっ子の集い』とか
熟練者の方々が色々と考えてくださってるの 嬉しいです(*´∀`*)

あっという間に終わってしまったので(笑)少しお話をさせていただいたのですが
初期の調合とか採集とかは…本当に血のにじむような努力が必要だったと…(汗)
そこを乗り越えて今もエリンに降り立つ熟練者さん達には
今のエリンはどんなふうに見えているのでしょうね

楽しい発見がまだまだあるといいなと思います(*ノ∪`*)



先日露店にて面白いものを発見しました

無題1

ぽーよん調合生産強化ぽーよん。。
しかも(先日のインセンスさん主催イベントじゃないのに)1G売り…(笑)

もちろん今回グビッと飲んで毒草120本ほどチャレンジしてみたのですが
…何か変わっていたのだろうか?
ログ表示もスキル表示にも特に変化がなかった気がするんだが…

2%だから毒薬じゃアカンかったかな
でも50回成功すると51に…いや…見なかったことにしておこう。



無題2

豚ちゃんのおかげで解毒草採集も終わったし
(戦術才能のくせに)色々スムーズに行きすぎてちょっと怖いです。

そろそろ大どんでん返しが来る予感!!



と言いつつ嬉しいことは素直に喜びます(笑)

無題5

クイズ間違えまくったのに 参加賞が豪華すぎます!
ありがとうございますインセンスさん!(滝汗)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment