あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

新たな歴史の扉が…

昨日、エリンから一人の美女が姿を消しました

無題1

もう半年ほどの付き合いになっていたでしょうか…
Todayの野良募集にて出会った 大先輩のエルフのお姉さまです。



バトルの際はいつも周囲に気を配ってくださり
何も考えず突っ込んでいくあいいろの命を
一体何度救ってくださったか数え切れません

知識量・必須アイテム所持数ともに周囲から一目置かれる存在で
どんなくだらん話にも笑顔で付き合ってくださる優しい出来たお方

稀代の奏者でもあり、いつも素敵な演奏を聴かせてくださいました…





そんな美しきエルフの華が…










性転換手術を…っ!!(笑)

無題2
イケメンですね!





男性装備の流通の少なさに衝撃をうけておられましたが
虐げられた男同盟への加入 歓迎いたしますですよ(*´v`)プププ



性転換までして臨んだ
ミレシアン人生をかけた大勝負に見事勝利されたと
先ほどご報告受けました。
〇〇さんの人となりが実を結んだ結果ですね!おめでとうございます!(>ω<)

またも桜時雨修練の必要性を察知(笑)
ちょびっとでもランク上げておかなくっちゃ♪lω・)ノシ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment