あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

夏を楽しむ

本日のメンテは長いのでございますな(・ω・)半日ガカリダー



おこんばんはでございます。

無題3

スイカ運びバトルは皆さまやっておられますでしょうかね?
かなり過疎ってますが、あいいろは楽しんでおります(ドMじゃないよ!)

人間だけ足が遅いので すれ違うたびとっ捕まります
(ほぼ)エルフさんとジャイさんしかおらんのは足の速さ有利だからかな
それでもめげずに(気にせずにとも言う)やるのがいいのです
参加することに意義がある!

※同チームになってしまった気の毒な皆さますみません☆



談合・景品のみ目的 な方は、1CH以外に行くとガラガラで簡単ですよ(・ω・)

メンバーが片方にしかいない場合でも、勝利とみなされBOXはいただけるようです
ちなみに 同点ならば全員にBOXが来るもよう



現在アタリと思えたものはラビットシューズ(しかし女性用)くらいでしょうか
そもそもこれの景品で何が出てくるのやら
しっかりチェックもしていないという…(笑)

忘れることも多いけど 行けそうな時は参加したいものです(*´_ゝ`)





いまだくすぶる浴衣の恨みは忘れておりませんが
ちょっといいなと思う装備の方がいらっしゃいました

無題4

このアシンメトリーな感じとグラデーション…ぽりごん数?の感じは
確実に課金アイテムですな。
ええわかっておりますとも。

シモンさんトコで似た装備が売っておりますゆえ
そっちに手を出してみました

無題5

んー…並べちゃうとイモっぽさ全開!

店売りなのに30万超とか驚きでござる
でも甚平ぽくてよぅござんすね?
(黄色にして少林寺とも迷いました)
どっかにうちわないかなぁ(きょろきょろ)



スイカ運びで花火がちょいちょい出てきておるので
花火大会とか出来たらうれしいなと思っております。

イベント化とか出来ない小心者ゆえ
やたら花火あがってんな…な情景に遭遇しましたら
その下にあいいろが隠れてると思っといてくださいませ




んー…まだメンテ終わってないのか※現在19時半過ぎ

大掛かりな何かが始まるんでしょうかね?
ちょっと楽しみです(* ´ ▽ ` *)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ヒラリー男爵  

No title

この前はスイカバトル誘ってくれてありがとね!

なるほど確かに足の速さってでかいよねー。なんだサブで行けば強いんじゃんw とか思いました^^

2016/08/19 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こちらこそお付き合いどもどもです(^^)
色々カオスで申し訳なかったw

こゆ時くらいはサブ活用してあげてもよいかもしれんですね
バトる時は是非誘ってくださいませ~ww

2016/08/20 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment