あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

スイカがお菓子になりまして

人生に関わりかねないデス・マーチがようやくひと段落したあいいろですこんばんは…
この一週間…辛かったんです…ほんと辛かったんです…(´;ω;`)
このまま事態が収まってくれんと本気で泣く。
現在癒し系アイテムを離すことが出来ません
(モフモフモフモフ(=ω=)モフモフモフモフ)



さて、結局スイカ争奪戦はその後数回しか出来なかったわけですが
今度はお菓子なイベントが始まっているようですね!
胸やけしそうです!

無題2

眠気でどうにかなりそうなので 書きあげたらエリンからお暇しますが(笑)
釣りとか採集とか駆使して景品BOXゲットだぜ!な感じぽいですな
楽器釣りが出来るようなので、ちょっとした金策にもなるやもしれません

最近はもうINできたとしても Today消化⇒露店ヒューヒュー しかやっとらんかったもので
ストレスからの無駄買いが結構あるのですよ
着まわしもせんのに衣装持ちとか笑えますね
でもアレとかコレとか手に入れてご満悦でもあるのです
染色しとらんけどそのうち紹介しますね



くっきーめん

無題

何気に親近感な髪型
ろっけんろうらーとでも言いましょうかね
あいいろとの違いは『もみあげ』あたり…かな。

これが敵だなんて…
あいいろの心は引き裂かれんばかりですよ(違)

無題1

野良Todayが集まらない時も 一人寂しく深夜プレイな時も
この子がどんなにあいいろの安らぎになっていたか…



それが今回は敵だとぉうっ!?

受けて立つっ!!(☆ω☆)




取りあえず明日にでもイベント概要チェックしとかんとですな
何がどうしてこうなっとるのか…





本日INしたらば、右下に見慣れない表示がありまして…

無題3

あどばんすぷれい?がどうとかこうとか…

何か景品くれるっぽいんだけど何なんだろうなコレ(・ω・)

これも何かのキャンペーンなのですかね?
カキーンした覚えはさらさらないあいいろなのですが…lω・)



まあ…明日(日付とうに変わってますが)ゆっくり考えます…
まずはおやすみなすやぁ_(:□ 」∠)_
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

No title

お忙しかったのですね(´・ω・`)おつかれさまです

新しいイベントはまたもギムノギですがw
ミニゲームも新しいのが来て楽しんでますよ!
くっきーめんは袋叩きにあうと死にはしないけどウザいですよねw

2016/08/25 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

お気遣い痛み入ります(>ω<)

何個も重ねて来られないなら ギムノギも楽し…める…ハズ?w
くっきーめんの目敏さには驚きを隠せませんが
ケーキ作りが超絶苦手だった衝撃にはかないませんです…
不器用すぎて泣きそう!ww

この調子で遊びの幅が広がっていくとよいですにゃ~(^ω^)

2016/08/26 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment