あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

お散歩系ですから

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
土砂降り後のつかの間の涼しさ…
今夜はよく眠れそうです

無題

焚き火にだってあたっちゃうよ!(通常運転)



お菓子イベント 苦手なクエストがありましたね

無題10

紡織R3修練中に…『安いシルクを作れ』は…きちくだと思う…lω;)

取りあえず量産型の手袋で頑張ってみたものの、高級がもりもり出来る切なさ!
最高級手袋の端数消費しようかとチェンジした途端に
出るわ出るわ安いシルク…

どうなってるんだをぃ(=ω=)



兄貴にお会いするのも久々な気がします

無題6
暑くないんスか兄貴…(じぃーっ)

グミベアに会いに行かなくとも、同じものを兄貴が販売しております
景品交換の際は カラーの選択肢が少しでも多い方が助かりますよね
さすがは気遣いの兄貴です

無題7

こんな貴重品も釣りでGET出来るとは驚きですね
可能な限り釣り放置…したいけど…どうかな…(マシンの耐熱性的問題)



インベ確保の為、変身収集もサクッと行ってみました

無題1

出てくる敵全部がストーンインプだと思っていたのに…

ほとんど猿じゃないか!(笑)

ボス部屋で何とか収集完了してよかったです。



さっさと出ようかと思ったのですが、視界の隅に気になるシルエット…

無題2

これは…ぎぶねんさんです?(しかも四方に)

そいえば遺跡の成り立ちってどうなっとるんじゃろうかのぅ
ここもいずれ重要な戦いの場になったりとかするんだろうか
(だからメイン進めろt…)





どこまで溜めておけるかチャレンジ中

無題3

ドリームキャッチャーの耐久次第だがね!(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment