あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

衣装…そして染色へ…

フレさんから結婚式の招待状が届きました!

無題5

ほんとに結婚するんだなぁ…+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 (※信じてなかったわけじゃないよ!(笑))

関係各所にご挨拶とか日取り決めとか招待状の発送とか…
エリンの結婚も色々準備が大変なのですな(・ω・;)
これを楽しんでやれてる(だろうと思う)お二方だからこそ
幸せな相方人生を歩んでいけるんだなぁ(うんうん)

元美女&おされ番長 さんのお式ですからね!
衣装も楽しみにしておりますよ?(笑)



そして あいいろの衝動買いをご紹介

まずはコレ!
エモーション付きを初めて意識した『ハロウィンかぼちゃコウモリ衣装』!

無題11

道行く人の 装備を見る ことを知らなかった頃に(例にもれずハロウィンの頃w)
かわいーなー(((・ω・)))と思っていたお洋服でございます
ひたすらガオーッってやるんです
超かわういんです

たまに遊んでいただいておるちったいご夫妻が着用しておりまして
あまりの売ってなさに泣きついた記憶も新しい…(笑)

そんなお洋服がワンセットで100万G!
多分お買い得…ですよね?(ごくり)
涼しくなってきた頃に開封しようかなと思っております+.(*'v`*)+



それからこちら

無題4

うっかり手に入ってしまった『ウィザードローブアーマー』…

「Σ(@ω@;)100万切ってる!?」
と勢いで買ってしまったので、正確な値段を覚えていないという(笑)

染色難民まっしぐらなので、いっそ全黒にしちゃおうかななんて血迷いかけてます

誰か…素敵な配色を教えてください…○| ̄|_



そんでもって『サムライの羽織』も激安GET!

無題8

今回のBOXから出ているんだそうですね

しっぽの誘惑に負けた皆さまがいかに多いのか…
この安さで売りにだしているのを見て…鳥肌がたちました…

無題9

こればっかりは速攻青くしてやったぜ



服は手に入れても、足腕をそろえないというのが悪いクセでございますね

奇跡的に(?)そろえても 今度は色をそろえないというのも。

かっちりそろえてキメキメって…よくわからん羞恥心が湧いて…きませんか?
あいいろ おされさんじゃないからかなぁ(´∀`;)ゞ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment