あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

一発染めのあいいろ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

フレさんのお式…とっても素敵でした…+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まともなスクショ撮れてるかわかりませんが(笑)
後程あらためてまとめようと思っております(>ω<)





新婚旅行(同伴)からの帰り道 格安染色あんぽーのお店を発見しました

ここは買いでしょう(・ω・)キリッ

手持ちがなくて(笑)4個しか買えなかったのですが
ちょうどヒラリー男爵さんとのお話に出たので
こないだの『ウィザードローブアーマー』を染めたいと思います



しかも…



おそろいを目指しますよ!(笑)
注:深夜テンションです




最近染める機会も多く、あいいろなりにジンクスが生まれかけています

”3色出すといい” を信用しない というのがその筆頭…

無題2

無題3


白・黒は色を合わせやすいのでわりと出しやすいのですが
3色出すと大概残りの2色に染まるのです(あいいろの場合です)
1・5ペア以外で2色だしておくと
不思議と素直に染まることが多いです



無題4

ほい。お目当ての藍色もこのとおり。

胴体部分が濃い藍色か黒かわからんかったのですが
染めてみた感じ的に黒っぽいですかの
どうでしょうかヒラリーさん(笑)

無題5
お揃いになっとるですかの?((((´・ω・`)))ソワソワァ

今夜の自分はまさしく『一発染めのあいいろ』でした
こんな奇跡 めったにないよ?



ついでに、ペットが持ってた指定あんぽーがまだあったので
サムライそろえてみちゃいました

無題7

なんかこう…超鮮やかですよね
やっといて言うのもおかしいですが 目がチカチカします(笑)

ちなみにこっちも嫌いじゃないというのが

無題6

あいいろの前衛的な美的センスかもしれません

…んんん?ちょっとお待ちんしゃいおとっつぁん。
これもしかして黒じゃない…のかな?(・ω・;)






無題8
画像ようやく見つけた!(笑)

うぬぬぬ…ちょっと藍色部分濃かったかな
でもきっと許容範囲ぃぃぃ
おやすみなさい(*・`ω´・)ゞ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment