あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

晴れの良き日

昨夜はいつもお世話になっているフレさんズの結婚式がありました

無題2

フィリアでの挙式…イメンマハとはまた違った趣で素敵でしたよー(^^)

宵闇の中 幻想的な灯りに照らされ 進み出るお二人
大物がゴーゴーと爆音響かせる中(笑)
主役のご夫妻も幸せそうでありますっ(*´∀`人 ♪

何かにつけてかまってくださるお二人の挙式だけに、感動も一入でした

初めてお会いした頃のこともちゃんと覚えとるもんです
入場人数足らんから~と、そこにいたミレシアンを強制ナンパしてくれたり
(新郎との思い出)
「自分も初心者なのー^^」て言ってたのに 次お会いしたら脱却してたり
(新婦との思い出)
あんなことこんなことが次々思い出されてきてビックリした(笑)

ムービー見たい!でも何かやりたい!
という毎度の葛藤と戦いながらの参列でしたが
せめてこれだけはっ!…と気張った退場時の桜時雨…間に合ったかなぁ…?(´・ω・`)
ズドーン剣がものっそい立ち並んでたので
あんま意味なかった気がするのはきっと気のせいです(笑)

ちっこいワイプでいいから実装してくれないかなーなんて
欲張りなことを思ったりしました。(タイミングがわからぬゆえ)



お二人のこれからのミレシアン人生にもワクワクがいっぱい訪れますように!
マンネリ脱却スパイス担当あいいろ(笑)のこともたまにはよろしくね☆(´∀`σ)σ




その後に何が起こったか(笑)気になる方はこちら! ↓↓↓
 
 
 
集合写真時「光源が欲しい…」と呟いてみただけでこれですよ

無題3

なんていいフレさんをお持ちなんでしょう(笑)



新郎のスピーチ中に放り出されてしまうというハプニングにもめげず
明るい日差しの中でも記念撮影です(^^)
さっき人数少ないと感じたのは間違いじゃなかった件…(笑)

無題4

…写ってるもんですね。
肘も駆使したかいがあったなΣd(* ´ ▽ ` *)



ご両人がお色直しするということだったので ちょっとした待ち時間。
初対面の方なのかお会いしたことある方なのか判別つかない密集具合。
皆さまさぐりさぐり話されててちょっと面白かった(笑)
ボケとツッコミ両方いける(と思っている)あいいろですが
さすがに大人数相手では緊張します。
でもベラベラしゃべるよ(・ω・)ドヤァッ

無題5
便乗して 懐かしい自分になってみました
安定感が半端ない(笑)



新婚旅行の定番ペッカですが、この人数ならワイワイ行けるにゃん(^ω^)

…なんて甘い考えを吹き飛ばす発言をする方がいました…

そしてあれよあれよという間に、向かうは『ぺ上』…



完全に死出の旅じゃないか!(爆笑)



えー、あまりのカオスにスクショはありません(笑)

記憶が正しければ、あいいろは14回ちにましたな(笑)



FF出してくださった方がいて(Σ(・ω・)その手があっt以下略)ご馳走になったり
肝心のBOSS部屋でまたもはぐれてみたり(PTチャットで泣き言を言う)
ちんだ状態で皆さまにフレフレしてみたり(迷惑です)
ちんだフリするとストンプで殺されるのを初めて知ったり(恐怖)

『主に新郎を盾にして新婦を守る』的なあれこれは無理だとわかりましたね!(笑)



良くも悪くも 強烈に記憶に残る新婚旅行となったのではないでしょうか
こんなんでもお祝いの気持ちに満ちた旅だったのですよ
こんなんでも(笑)

無題6

ましゃかお二方とも初体験だと思わんかったので
盾にするとかファミレスひゃっふーとか言ってごめん(笑)
そして脱出方法説明もせんとホントごめん(笑)
※出てこんから夫妻でのんびり語り合ってると思ってた



お二方の新たな門出 祝いの場にいることが出来て幸せでしたp(*^-^*)q
これからも夫婦仲良く エリンで遊んでくださいねぇ♪ヽ(≧∀≦)ノ
(と、無理矢理まとめるww)
 
スポンサーサイト

8 Comments

麻雪  

No title

昨日はお疲れさまー!
もこみを可愛いって書いてくれてありがとうwww

久しぶりにあいちゃんを拝見しました。相変わらずカッコイイですね!
髪型とか個性的だね(*^^*)

ペ上にあの後行ったんですね((´д`)) ぶるぶる・・・
ペ上は怖くていい物全然でないから残念だよねー;

2016/08/28 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

もこみ殿LOVE♡(* ´ ▽ ` *)カワウイ

昨夜はお疲れ様です(^^)お会いできて嬉しかったですよー!
呼び出された先にまさか皆さま勢揃いされてるとは思わず…
挙動不審ですみませんでしたw

麻雪さんも思い切ったイメチェン!ロングもかわうい!(かつらとはつゆ知らずw)
美女はなにをやっても美しいですにゃ~(ノ´▽`*)b☆

ペッカではヒラリーさんの裾に隠れる気満々で行ったのですが
そんな余裕なく終わってしまいましたww
あまゆさんにも助けられっぱで イケメンへの道は遠のく一方ですぅぅw(TωT)

2016/08/28 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

こーぎ  

ありがとうございます

あいちゃんと初めて出会った時のこと覚えてますよ^_^
あいちゃんとの思い出、私の心の宝箱に大切にしまってあります。
また、こんなに沢山の方々に祝って頂いて、宝箱の中に入りきらないです(宝箱を追加発注せねば≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

2016/08/29 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   

あまゆ  

一昨日はお疲れ様でした笑
2人の幸せそうな様子を見て私まで楽しくなるような式でした笑
ペッカ上の時あいちゃんが頑張ってるの見てましたよ笑
ちょっと気を付けてはいたのですが目を離したら見失いました笑笑
ボスの時とかもどこにいるか全くわかんなかったよ笑
今度は是非タイトル取りに行きませうd('∀'*)

2016/08/29 (Mon) 03:35 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こーぎ様

この度はご結婚おめでとうございますっ(>ω<)ノシ
こーぎさんの宝箱に収納されているあいいろ…どんななんだろうと若干気になるなぁw

張り切ってアレコレしてくださるw皆さんイイ方みたいでオイラも嬉しいです(^^)
なんたって こんなに祝い甲斐のあるお二人ですからね!
宝箱大量発注の為に(!?)もっと騒ぎたかった!!ww

しばらくはラヴラヴのお邪魔にならんように控えますがw
また今度遊んでくださいましねぇ♪ヾ(o´∀`o)ノ

2016/08/29 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

あまゆ様

その節は何から何までお世話になりましたw(平服)
気にかけてくださってるのが伝わってきて泣きそうでしたよーw
本当にありがとうございますっヾ(*´▽`*)ノ

BOSS部屋に入ると既に敵×3 デュークに囲まれておりましてですね
回線問題なのか誰も見当たらんし、パニくって逃げ出したのが反対方向だった模様ですww
タイトルなんて取れる気がしなーい!(TωT)

お式 とっても素敵でしたねぇ(うっとり)
その後の惨劇はさて置きwお二人の幸せを願うばかりですっp(*^-^*)q

2016/08/29 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ヒラリー男爵  

No title

先日はお疲れ様でした。
良き式に良きペ上で楽しかったね^^

あいさんとはあの後も話しできたから、改めてコメントってのもあれなんだけど、お礼と記念にコメさせてもらいましたw

2016/08/29 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ヒラリー男爵様

記念コメどもどもですw

その節は本当におつありがとうございました!
(ちびトナカイの子守もまぢでありがとうございますw)
楽しめたけど悔しさ7割くらいのぺ上でした…(TωT)足引っ張るにもほどがあるよー
ご両人がふるぼっこされるのをなすすべなく見つめるとか…w
壮絶な新婚旅行でしたねww

昨夜のメンズ会wも楽しかったですー(*´ω`*)
未知なる世界のことながら、大変勉強になりましたですよ!

いつかその道でもヒラリーさんが有名になるのを 楽しみに待ってます♡ww

2016/08/29 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment