あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

エリートでGO!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜はフレさんより

「腐りそうなエリートあるから!w」

とお誘いうけまして
Today消化にお付き合いいただいちゃいましたよー(^^)

無題3

ちょーっとIN時間が遅すぎたため…
まぶたの開きと口の滑らかさが4割減だった…
無念です(笑)
(スクショミスも半端ない)

4名様でエリート!Σ(@ω@;)
(しかもシャドウウィザード&ポウォールの襲撃)

とも思いましたが、なにせ戦闘民族な方々でしたので無問題です(笑)

弱っちいあいいろを知り尽くしているフレさん達だけに
タゲ取りに回復に移動に(笑)と、至れり尽くせりの戦闘でございました
いつもありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ



麗しのトゥアンの新たな一面も学習させていただきました。
敵の速度が遅くなるとかすごいですね!
あいいろは、多タゲ取ると さばき後のカウンターとか間に合わないことも多く
この技があれば余裕でイケるっ(☆ω☆)



…なんていうのは トゥアンを手に入れてから言いましょうか。(笑)

カードはあるんだ。

作るタイミングがわかんないんだ。(きっとまだまだ放置する)




先日のぺ上でも今回のエリートでも 主ににんにんしてたワケですが

乱れ苦無とちまちま打つのみなのは何故だ!?

…なんて突っ込むに突っ込めない優しい皆さまであると予想しまして
男らしく自首しますね。

無題6

お察しのとおり

大変に残念な感じだからですよ!Σd(・ω・)ドヤァ

エリートとか深淵とか行ける身分じゃないんですホントに(笑)



戦闘終わってから気づくという残念ミレシアン…

無題4

せっかくおそろいに染めたのに!
ヒラリー男爵さんは最初から着てくださってたのに!

お揃いで戦闘したかったなぁ(;ω;)

スクショ盛大にミスってたので
どっちにしろ記録に残らんかったというのはご内密に…(笑)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ヒラリー男爵  

No title

襲撃で「使ってくれたらいいな」と置いた大地陣を活用してしれて嬉しかったっすよ!あとお揃いの服もうれしー^^

トゥアン、特別な理由なければ作っちゃっても良いんじゃない?ほら、戦闘の主役が陸から空に変わったように、ペット1匹増えると全然展開が変わると思うよー。

今日のペットも何来るか楽しみだね!

2016/08/31 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ヒラリー男爵様

ヘイヘイ坊やこっち来な!(ちゅどーん) が出来てあいいろも嬉しかったですw
気が利かないもので 先輩の細かなフォローに気づくことが稀というのが…なんとも…
い、いつもありがとうございます(>ω<;)

『トゥアン』も『めぇ』もおりますよ!(ドヤァ)
戦闘の主役ってなんだろうと思いつつw今度のペットは『お菓子な屋台』でしたね

個人的にはアルパカさんを求めておるのですが…
Xmasまでお預けなのかなー…(TωT)(生地関係でサブインベすらも限界です)

2016/08/31 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment