あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

現実は厳しいのだ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

新しく始まりました『インプの夢』イベント
景品一覧に あいいろが探し求めてやまない例のアレの名前を発見し
こりは頑張らなねヴぁっ!(*`ω´*)=3

なんてやる気に満ちてたんだけどなー…



無題1

単独ではきつすぎると思った(;ω;)



人が多いであろう1CHに移動し、再度潜入。
そして小一時間…とまではいかないまでも頑張ってみたのですが
『魔法のキノコ』がドロップしない!

なぜだ!

キノコだって好物だぞ!(;ω;)


同じフィールドの他プレイヤーが巨大化中は ドロップが無いようです
何度皆様の巨大化を見守ったことか… ○| ̄|_
なにやら本気で気持ちが折れそうになりました
(深夜は打たれ弱いものですw)



巨大インプなプレイヤーがオーガ戦士をよろけさせるorダウンさせた時のみ
ちびっこインプの攻撃も通るようです

でも皆さまほぼ1撃で倒してません?(・ω・;)

巨大インプ氏が攻撃せんことにはなんも出来んので
周囲のグレムリンさばきまくってるのがイカンのかな…

いや、でも、巨大インプ氏がキーマンだから邪魔されんようにせんとだよね?

よ、よくわからんくなってきたぞ(滝汗)



運よくからむことができ、ちっこい星が頭上に付きました
せめて景品がどんな状態なのか見て寝ようか

無題2

…数字が付くくらいじゃないとダメみたいです(。pω-。)ソリャソウダ

インベに日記とか知らんし(笑)

無題3

いやー…

何とか頑張りたいなぁ…(;´д`)





就寝前の露店ひゅーひゅーにて。

無題4

きゃわゆかったもんねーアレ
でも高すぎるでしょ~(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment