あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

睡眠不足は仕様です

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

『秘密だらけのお菓子の島クエスト』
ついに進展がありましたねっ

フィールドにわらわらおるキュッパちゃんを誘拐したくてたまらんのですが
まずは飼い主を説得せんといけません
「マーニャさまー!」て呼んでるところをみると
マーニャさん(仮)が主か…

無題

説得できるかな(゚∀゚)



いつものテントよりかなり Ver UP されておりました

特に最終戦の魔女っ娘マーニャ氏(仮)に至っては
のけ反らんし固められるしコンペイトウ爆弾投げつけてくるし
なんてたちの悪いうぃっちなのかっ!(=ω=)

無題1

まさかファミレスの親戚じゃなかろうな…(ごくり)



そんでもって盛大にプチ殺されましたヽ(´∀`)ノ ヒエー
ナオ石も風船も消費されないのはありがたいのですが
祝福だけはバリンベリン引っぺがされます
ご注意されたし。





そして肝心(?)の『インプの夢』イベント…

てっきり取得した★の数によって景品いただけるスタイルだと思っておったのに
違うんだそうですな(・ω・)

こないだのは、ちっこい★からおっきい★にしようと頑張った結果
プチッと潰されてしまったのでわからんかったのだよ

初めてのイベントというわけでもなかったようです?
そのわりに全然ミレシアンBlog検索に引っかからんというのがまた…
これは実地で検証するしか…ないっ(☆ω☆;)ゴクリ



取りあえず『★7』取ってみた…

無題2

いつぞや見まくった制服ですにゃん。。(=ω=)



粘りまくって『★100』取ってみた…

無題3

…なるほど?(=ω=)



CHごとのテロップで流れる『順位 1位』取ってみた…

無題4

…………………(=ω=)ズモモモモ





の勝負と言われちゃうと手も足も出ないッス…(つω-`。)

106冊開けて出てこんかったものが…この調子で出てくるものだろうか…?○| ̄|_



…街灯でも破壊してまわるかぁ…(遠い目)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment