あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

あいいろ 勝利宣言!

おこんばんはでございます…(・ω・)ノシ



ついにやりましたよあいいろ…


ついに…



ついに…っ





ついに浴衣GETだぜぇぇぇぇぇっ!!
O(≧∇≦)Oヒャッハー!


無題3

最近何かと黄色に縁がありますね!
黄色も好きですよ!(訳:もう何色でもかまわない)

無題1

眠気MAXで衝動買いした 千年物のキツネの耳ともバッチリです(?)
んーもうっ超嬉しい!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



流れ星イベントでの悪夢を忘れられないあいいろは
本気でカバン一杯の『小さい緑の玉』持ち込む所存でおりました

フレコメに気づいたフレさんも郵送してきてくださったり(;ω;)
街灯壊さんばかりに叩きまくったり
なりふり構ってられなかったんです(笑)



そして開始前から半泣きで挑んだ今夜…
これで…出ないハズがないですもんね!

んねっ!(・ω・)





実験により、星の個数が関係ないことが判明したのがよかったのです

誰もINしていないのを見計らって潜入しましてですね

無題

迅速に『魔法のキノコ』を出現させましてですね
同時湧きしているオーガ戦士(5体)のみを倒しましてですね
(1体でもいいのかもしれないけれど未検証)
即座に開始位置のインプに話しかけて精算するのですよ

浴衣はなんと2回目で出会えましたΣd(・ω・)

その後も同じ条件で何度かやってみましたが
『制服』 『好感度ポーション』 『大容量祝福ポーション』
が出ましたよ

数回に一度『インプの悪夢ver(あいいろ語)』にも遭遇します

無題2

なんでなのかわからんのですが 真っ暗なのですよ
視界が全然きかないため、MAPも参考にしつつ
慎重に歩を進めましょう。。





いやぁ…ホント嬉しいな浴衣(´ω`*)
水着も手に入ったし、今年の夏はいい夏だったかもしれませんな!
(のど元過ぎれば熱さ忘れる)

マリーサーバーでは花火大会があったそうですが
ルエリでは企画してくれる方とかいないのかな(ソワソワ)




さてー
残りも頑張って出すぞぃ!O(>ω<)=3
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

浴衣ゲットおめでとうございます!!
欲しかったものが手に入ったときの感動は忘れられませんねw
特に取引不可のものは自力ゲットじゃないといけませんからねぇ…
隙を見せれば自分語りしちゃいますが、私の場合はそれは猫耳カチューシャでしたw
手に入れたときのあの脳内麻薬MAXな感じ…wすごくわかります

あらためて、よかったね!おめでとう!

2016/09/03 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

ありがとうございまっくすぅぅぅ!(;ω;)ブワッ
イベントまたぎで長い闘いでした…w
手に入ってほんまによかったですっ

猫耳カチューシャも取引不可だったのかぁ…け、結構あるもんですな(ごくり)
努力は報われ今や姫のトレードマークにっ さすがですっ!Σd

2016/09/03 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment