あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

だから女性物はもう…

最大の目的は果たしたので気が楽になった『インプの夢』イベント
相変わらずちょいちょいチャレンジ重ねております

先ほど☆1で試してみたところ、マナポ100が初登場いたしました(笑)
制服よりも売値が安いじゃないか!と☆5に戻るも
制服・好感度・大容量 のループに戻るのみ。。

☆11でタイトルGETしたとBlogに書いてる方を見かけましてマネしてみる。



………コレクションしてない女性用の浴衣が出てきました。。
(スクショミスってしもた)



しかも、5回の潜入で2着の女性用浴衣!なんて日だ!(悪夢再来)

あいいろがいくら可愛いくとも
こんなにいっぱい女性物送ってよこすのやめてください(TωT)

もしくは今からでもいいから全部取引可にしてください…_(:□ 」∠)_



両浴衣とも、ドレスルームの『浴衣』部門最後のデザインのやつみたいですな
他のも出たりするのかな?
それだともちょっと楽しみ増えるんだけどなー(・ω・)



1CHで潜入を始めると なぜか最初は必ずこうなっとるのがちと悩み。

無題1
スクショの為にまずは避難(笑)

フィールドに行くとぽーよん落ちてるので
誰かが遊んだあとなのは間違いないのですが…
逃げ切れなかったのかな?(;ω;)
故意にやっとるとしたら とんでもないミレシアンもいたものです!

めっからないようにササッと迂回するが勝ちですよ
そして奇行種(笑)と化したあいいろに駆除されるのです!(=ω=)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment