あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

渇望のオレンジ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

暑い日が続き、アイス生活に逆戻りあいいろです…
昼暑いのは我慢できるんだ…
せめて夜は… 夜だけは… (TωT)ノ





さてさて。
何やら 長ーいあだ名を賜ったこの度のイベントですが
ようやく箒をいただけましたよv(o゚∀゚o)v

無題

…乗ったが最後 色移りしそうなカラーですが
今の所無事です(笑)



魔女っ娘と対衣装なメンズも現れ、男性服の塩梅がよくわかるようになりました
何度試着してもパジャマにしか見えなかったのは
配色の明暗が逆転していたからなのだね
パンツ部分が黒に近いくらいじゃないと ちょっぴしオカシイのだよ。。

とはいえ、これ…着る機会あるかな?(・ω・;)なんて思い始めております

全部BOX交換にしてキュッパちゃんとの出会いに賭けようかな…?
暑さのせいでまともに考えらんにゃい…(´;ω;`)



最近、若干価格にばらつきありつつ格安あんぽーとの遭遇率が高いです
今回もせっかくなので購入して

無題1

この微妙なもこもこ(笑)を

無題2

しっかりパン色に染め上げてやりました!
来年のロナ・パンの日はこれで決まりだぜ!



実は 染色の本命は他にあったのですが…見事に失敗しまくりまして。
傷心の為、お見せ出来ませんメソ(;ω;)メソ

無彩色・青系 を探す目は養われつつあるのですが
今回染めたかったのは補色のオレンジ!(ハロウィン近いしね!)
全然わっかんないんですこれが(笑)
ここだ!(☆ω☆)
…と思って染めても、黄土色だったりピンクだったり肌色だったり…

指定あんぽーと遭遇するまで寝かせておくべき案件やもしれませぬな。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment