あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

農場はロマン

農場はロマン、ロマンは農場だ!

というわけで 『浪漫農場SSコンテスト』 が開催中であります



自慢の農場全区画!…だけではなく
こだわりのこの一角!でも良いので応募してちょ(・ω・)とのことです

皆さまは自農場のこだわりポインツなんてあるですかね?(ソワァ)

あいいろはどこかなー?なんて考えてるうちに
わけわからんくなって 毎度のごとく迷走しております(笑)

しいて言えば、釣り中は桜の近くにいたい…かな?
放置から戻った時に花吹雪が見えると ほわぁん(*´ω`*) てなります。



無題3

期間いっぱいまで迷走しまくって
最終日にでも投稿してみようかな。

ほら、参加することに意味があるんですって。ね?(笑)

皆さんもいかがですか?(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment