あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

放置イベお好きね(;ω;)

無題1

ショートケーキとは一体どんなものなのか…

常識が揺るぎかねませんな…(ごくり)




おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

エリン旅行すら満足に出来かねる昨今ですが
新しいイベントも始まってしまいましたね

『フェニックスの卵孵化イベント』

………(゚д゚)エッ

無題2

あまりの出来事に釣りに逃げるなぅ
Todayとか夜やろう。。



以前もあったこのイベント。
いただいたBOXを 実は先週ようやく開封したんですよね
ESとか出ちゃっても貼り付けるものないしーぃ|ω・`)
ようやく空けたインベにまた同じBOXが詰まるかと思うと
ちょっと泣きそうになる(笑)

唯一嬉しいことは、焚き火トラップが大人気になることでしょうかな
一つの火を囲ってボーッとするのはいいですぞ
夏じゃなければ万々歳なんですがねぇ…



農場はなんとか形になりつつあります。

いつぞやサブ農場の氷の池を持って来ようとした不届き者ですが
結局他地域の装飾物…設置物?は設置できない仕様でした
残念です(´・ω・`)シュン

(※先日のインセンスさん主催イベントで池も売ってみましたw)

地域ごとに家も装飾物も違うのはわかるんだけど
せめて柵くらいは同じの用意してほしいなぁ…

無題3

砂漠の農場は丸太フェンスか石材フェンスですが
設置欄の画像と違うのが出来たあの衝撃 忘れない…(・ω・)

無題4

柵が1段か2段かというのは 結構重要な問題である!
ガバガバです!
羊逃げるよ!



…とまぁ そんなこんなでですね
農場の模様替えもようやく先が見えてきた感じになりました

無題

あとはどうしよっかなぁ…
街灯とか増やしてみる?(・ω・)



…まずは飯食ってくるか。
今夜は冷やし中華とパピコです(`・ω・´)キリッ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment