あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

これはオレンジです

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

フェニックスの卵 孵化させてますか?(どんな質問だ)

薪の手持ちがない時は 迷わず1CHへ行くあいいろです。
誰かがいつもテント立ててくれてるんです
8人までは入れるので(みっちみちですが)スキマに座らせてもらうのです

カップラ待機時間が経過したらそそくさと席をゆずります(((・ω・)



そして演奏…

無題1

相変わらずテコでもアンコール覚えやがりませんが
『神がかった演奏』はよく出ます
本日は兄貴にも聴いていただけました
尺八に見えるのは気のせいです
兄貴の目が若干虚ろにみえるのも気のせいです





先日の染色問題について

オレンジが超苦手なことが発覚いたしましたが
なかなか指定あんぽーに出会えません。
それに、出せても20万Gまでかな~…なんて思っていた矢先に

無題3

スレスレセーフ…?と思われる色を発見!
値段も上限ギリ!

無題

アンプルだけじゃ見えづらいので、色指定はいつも検索かけます。
オレンジというにはちょっと渋い色合いですが…
セット衣装のオレンジ部分によく似た感じだったので即決ですΣd



染めるのは『ハロウィンかぼちゃコウモリ衣装』の裾部分

無題2

何度も染めに失敗し、なんとも気の毒な感じになっていた水色部分を…

無題4

じゃじゃんっ!(アッ…ウスイカモ…)



やはりちょっと鮮やかさに欠けますが…
まぁ無難な感じにまとまったのではないでしょうか。
今のところはこれで良しといたします。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment