あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

スクショ機能を覚える

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

本日のタラTodayは『影世界の硫黄クモ』でしたね
さすがに今ではもうあまり痛くないのですが
なにぶん数の利といいましょうか…(;ω;)

野良で集まらなそうなものは諦める主義です。



無題2

姿かたちが変わってもわかります♡ なんていつも言ってくれるナオ氏
彼女の眼力を鍛えるイベがまたも進行中でございます

『外見変更無料イベント』ですが、あまり活用することはないなぁ…

あいいろの和みフェイスは何とも代えがたい味わいなものですから
あまり整形に興味がないというのもうなずけるはず。

自分 イケメンですから!(`・ω・´)キリッ

無題

レベル160になっちゃったよ。
あと4年 ほんとに初心者のままいられるんだろうか(笑)



浪漫農場SSコンテスト出場に向け、着々と準備をすすめております
あとはあいいろが「雪だるまっぽい(・ω・)」とのたまった
設置物(クリーム&3段ケーキだった)さえ手に入れば
(街灯もまだ迷い中だけど)完成する…予定…(不安)

無題4

スクショを撮るにあたり、ずっと疑問だったことも解決いたしました

スキルスロットとかがねぇ 写り込んで邪魔だったのだ(・ω・)
それも記事をよく読んで解決いたしましたですよ
名前も消せるんだもんね
そっちも消せて当たり前だったのだな

これでなんも映らん綺麗なスクショが…

無題1

でもないぞ!?(@ω@;)

あ、でもこれは映ったまま投稿していいのか(SS掲示板を確認)
焦った~(汗)



トータル部門で応募予定ですが、試しに各所で撮ってみました。。



……おっ これちょっと……(。Д゚* 三 *゚Д゚)アッ コッチモ…



こ、こだわって撮ろうと思えば…
どこそこで結構いいスクショが撮れる農場かもしんない(自画自賛)

無題3

『猫と晩酌(酒ないけどw)』とかどうでしょうね?(笑)



うん。
楽しみになってきた(*≧∪≦)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment