あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

待ち時間は有効に

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ちょっと前のメンテから(?)Todayの組み合わせが変わってしまいましたねぇ

無題2

以前はたしか防御戦と硫黄クモがセットだったので
その後の流れで誘いやすかったのですが…
今はポツーンと野良待ちです(´・ω・`)

タラエリアで野良募集って まず見かけないのですよね

まぁタルティンでも見かけないんですが(笑)

初級募集しかしておりませんが
見かけたらぜひご一緒してくださいませ☆(* ´ ▽` *)ノシ コワクナイヨ



長くなったので続きはこちら ↓↓↓  
 
 
一向に集まる気配もないので、スキルの確認とかしてみます

無題4

いつぞやの生産イベントで上げきれなかった部分がちらほらと。
…いや、かなりあります。

いずれ来るリセットタイムで勿体無い!という後悔をしないように
せめてこのランクだけでも上げきりたいところですね(・ω・)
まずは紡織とハンクラかな。明日頑張るぞっ



変身ランクは現在6になっております
集める前にまずは「500回変身する」をこなそうとしておりますが
これがなかなか大変な作業ですな(笑)

そんな中、収集手帳に気になるものが…

無題3

収集開始してからというもの
侵入した『ペッカダンジョン』は新婚旅行のぺ上のみ…
グールなんて目じゃないとこの奴が入ってくるランクなのだね(ごくり)

あのカオスの中 収集成功していたことに取りあえず拍手(笑)



そして、前々からやろうと思って忘れていた作業を
先日のぺ上潜入後にようやくやりました

『ファーストエイドのショートカット設定』

…これをね。今までやってなかったんですlω・)

おかげさまで、あのカオスな状態の中
いちいちインベから探して右クリックして…とかやってました(自首)
たまにピタッと静止しとったのは この作業中だったからであります!
その間にまた殺されたりしとる残念ミレシアンあいいろ(笑)

初期設定が Ctrl +  H ということだったらしいのですが
パニくってる時に2つもボタン押せない(笑)
解毒剤に席を譲ってもらい、『G』の設定にしてみました。
なかなか快適です。

ショートカットはペット呼び消しとか以来のいじくりでしたが
こゆとこもしっかりせんとですよね。
武器持ち替えも教わったことだし(笑)ようやくあいいろも
まともなスタイルに近づきつつあります(>ω<)



まともついでに、どうしても覚えたいのが『危機脱出』

こればっかりはねぇ…
お強いトコ連れて行っていただいても
死んだフリ見逃して貰えないから必須なんですよねぇ

『回避』使用でランダムで覚えるスキルですので
また地道にランク上げ始めました。
うっかり早々に覚えてくれないかなと願うばかりです…

無題5

キアダンジョン改変したら 一般にアーチャーがいなかった(;ω;)





イベントと生産以外の事をしたのが超久々だったことに気づく。
……お、お散歩系ですから…((´・ω・`;))
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment