あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

農場コンテストまであと少し

あいいろ農場へ ついに『クリーム3段ケーキ』が出現いたしました!

無題

わかってたけどデカい!
イメンマハにあったあのサイズがいい!(笑)

ホットケーキ&キュッパズが3個もあるという農場なため
こっちは出そうもないなと思っておったところに…



無題1

売ってたんだよね(・ω・)

そりゃ買うでしょう(ドヤァ)



さぁ これでもう心残りはなくなりました。
早々に街灯の種類を選び、スクショの角度を決定しなくては…(いそいそ)

『アピールポイント』
というのもまた難問ですにゃー
ベラベラしゃべるのは得意でも、要点まとめるのは苦手なんです(笑)




合間を見計らって FF作りにも精を出してみたのですが

無題6

彼に道具の修理を頼んで以降
『ルエリ最高の…』が全く出来なくなりました

ま、まさか きしゃま…((((;゚Д゚)))))))
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment