あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

砂漠の農場の悩み

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

死ぬほど眠たいのですが(笑)それはさて置きやらねば…書かねば…(ヨボヨボ)



何となく目についた染色釜。

無題3

「これで染色アンプル作るんだー(@ω@)ヘェー」

という多大な誤解から 真っ先に作った設置物です(笑
そいえば一回も使ったことないな
ついでだから 何か混ぜて染めてみようか…



コンテストに投稿されている皆様のSS拝見すると
色々カラフルに染められていてとても綺麗です
元来カラフル好きなあいいろも あんな農場に住み(?)たい…(* ´ ▽ ` *)

各色ハーブと水の入ったビン、そして適当にお魚まぜれば
農場用染料の出来上がりです!
生臭そう!



無題4

染色あんぽーで苦労したハロウィンカラー作ってみようかな
欲を言えばボタン部分の色のほうが鮮やかでいいな(゚ω゚)



………


……





無題5

失敗とかあるの!?(爆笑)

まぁこれはこれで渋めでイイ色じゃないかと思うことに。 プクク
『成功率』は何依存なんでしょうかね?
農場レベルかな??



お菓子があまあまカラーなので
もうちょっと渋くできんかなーとチャレンジするも
ペイント不可でした。あたりまえですね。(・ω・)

まぁ周囲の柵変えればそこそこ落ち着きでるじゃろう…



無題8

Σ(゚д゚|||)!?

無題12

ΣΣ(゚д゚|||)!!!??



染・め・ら・れ・る・柵・が・無・い!!



フィリア地区農場が不人気だという意味を
今頃実感しております…(。pω-。)



設置物も色んな種類置いてあるわけではないのですが
現時点であいいろが染められるもの

それは…

無題6

家(タペストリー)と

無題7

釜の屋根のみ(笑)

なんと世知辛い世の中なのでしょうか。
それでも強く生き抜いていかねば…(遠い目)



もいっちょ調合失敗した染料もつっこんで
両方とも染めておこうか

無題11

キャットテイル(?)と同じ色合いでいいじゃないか(自己暗示)

…2か所しかないんだからせめて…(;ω;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment