あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

深夜のメンズの過ごし方

無題

つぶらな瞳の御君…

嫁に、来ないか…?





昨夜は硫黄クモのお誘いいただきまして
クエストは腐ってたけど(笑)お邪魔してまいりました~(((ヽ(´∀`)ノ

硬さ的に見てハードコースでしたかの?(確認しなさい)
お強い方々とだったので 何も考えずにんにんしてましたが
大部屋でいつも自滅するんですよね…
レインキャスティングでタゲられないように気遣ってくださっているのに
いつもうっかり攻撃して自滅するんですよね…(笑)

そしてBOSS部屋前で行われる爆弾の投げ込み

無題1

ファイアボールかな?メテオかな??

そーっと見てみると室内焼野原でした…((((;´・ω・`)))

ちなないデカ蜘蛛が部屋からはみ出しております(笑)



宝箱部屋でダベるのもマビノギの楽しみ(*^^*)
深夜でメンズしかおらんということは
やはり自然とそういった話題になっていくものです…(にやり)

メンズ会 楽しいですね(笑)



そんな後に女性フレさんと出会っちゃうと
うっかりごめんなさいと言いそうになります(*´_ゝ`)

無題2

キラキラしてるのがかわういですね
ちったいドラゴンなサムライちゃんでございます
こないだお会いした時はもっと大きかったハズだけどなっ?(笑)

やはり女性は☆;+;。・゚・エリンの華。;+;☆;+;。

秋のファッションコーディネートも楽しみにして
道行くミレシアンを眺めまわそうと思います(捕まらない程度に)
 
スポンサーサイト

2 Comments

こーぎ  

メンズ会 でへへ

メンズ会 楽しかったヨン
深夜で、気分もハイテンション❗️
ここには、とても書けないお話し
が、泉のごとく出てました(≧∇≦)
また、メンズ会やろうね〜

2016/09/13 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こーぎ様

一昨夜はどもどもです(^^)
唯一の既婚者様もノリノリでしたなw
深夜テンションを楽しむというのは
人の世の常というものでございますww

せっかくメンズの仲間入りしたことですしw
またワイワイしましょうねぇ(>ω<)ノシ

2016/09/13 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment