あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

お宝GET!

道端に幼女が落ちていたので捕まえてみました

無題
むぎゅっ(ノ)’∀`(ヾ)

何か光ってるのが見えるけど
べ、別に刃物で脅したりとかしてないんだからねっ!((((;゚Д゚)))))))



こんちにわんこそばでございます(・ω・)ノシ

昨夜はフレさんからお宝をいただいてしまいました…





コレ!

無題1

コレ!!

無題2

(´=ω=`)↑激似のあいいろ



全エリンのあいいろが感動の嵐につつまれ
滂沱のごとく流れる涙を 幾度も拭ったという…



家宝です(むぎゅっ)
 
スポンサーサイト

4 Comments

道端に落ちてた幼女  

あいちゃんがイケメンな髪型になっててびっくりしたよ笑笑

絵チャあんな出来で申し訳ない笑笑
ほ、ほらマウスでかいたからさ!←言い訳
ペンタブ直ったらもっとましなのかけると思うからちょっと待っててね!
今度は是非戦闘とか行きましょ!(。-∀-)ニヤリ

2016/09/13 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

東京五輪エリン代表者様

昨夜は可憐な幼女満喫できて楽しかったですw
イケメンから貰った装備は 着用するともれなくイケメンになれるんだよ(ドヤァ)
絵チャもほんと嬉しかったよー^^家宝です!
あの後PC壁紙にしてみたんだけど 眩しすぎて撃沈したのは秘密…ww

瞬コロの床ペロリーナだけどまた遊びましょうw(>ω<)
ぺんたぶアートも楽しみにしてるねぇ♪

2016/09/13 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

こーぎ  

遂に幼女までΣ(゚д゚lll)

次回メンズ会で
問い詰めます(ニヤリww

2016/09/13 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こーぎ様

幼女は美味しいけどマネしちゃだめだよもぐむしゃぁ(・ω・)
同じく 例の一言を妻に言えたのか問い詰めさせていただくっww

2016/09/13 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment