あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

投稿カウントダウン

イイ雰囲気になりそうなところで荒ぶる演奏

無題

イケメンになりきれない。これがあいいろクオリティー



農場がんばる!と宣言してから幾月日ながれたことか…

志新たに頑張る宣言(りたーんず)したところに
タイミングよく開催告知がなされた

第2回 浪漫農場SSコンテスト

いよいよ締切期日が近づいてまいりました!

あれこれ悩んで作り込んだ(つもりの)農場を…
つ、ついに人様の目に晒す瞬間…です…(ごくり)



これ以上は動かさない決意を固めたので
ようやく畑にカボチャを植えました(笑)

収穫適期となり、明るい日差しが差し込んだらば
いよいよ本番のスクショ撮影になります…



どうかいいお写真が撮れますように…
無題1

スクショ掲示板投稿もはじめてだよー

緊張するよー(笑)





追記。

スクリーンショット掲示板への投稿画像は500KB以内であること
が、条件である…と…(@ω@;)

練習撮影の方確認してみると、516KBとか惜しい超え方しております。

投稿者増えない理由って ましゃかコレか?(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment