あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

浪漫農場コンテスト参加中!(>ω<)

※この記事は、9/28(水) までトップに表示される設定となっています

現在 マビノギ 第2回 浪漫農場SSコンテスト へ参加中です!

あいいろの投稿はコチラ ←←←CLICK ME!ヾ(o´∀`o)ノ

無題


苦節〇カ月(笑) ようやく形となったこだわり(!?)の農場です!
見学も大歓迎! (ノω`*)ノ  ※遭遇時以外、どうやって入るかはわかりませんが…(笑)

お気に召しましたらば、ぜひご投票よろしくお願いします♪



こだわりポイントが知りたいです?
じゃあ書いちゃおっかな~ぁ(* ´ ▽ ` *)エヘー  
まずはあいいろ御用達な釣り場のご紹介から…

無題4

すでにちょいちょいブログに載っけ済みなので新鮮味はないですが(笑)
『桜吹雪にほわぁん(*´ω`*)な釣り池』でございます
砂漠農場の強烈な日差しからも守ってくれる 心強い一本桜…
露店での出会いは運命でございました

しかしですな

無題3

ミレシアンよ 常に捕食者の存在を忘るることなかれ(笑)



ずっと欲しかった タイル の代用品登場に心躍った
『ハーブの細道』

無題15
無題16

クネクネ道に足元ご注意(笑)
移りゆく季節の味わいを感じることができます
そんな中 幅を利かせた万年リンゴは
ハーブの成長を助けてくれる妖精たちのお気に入り(^^)



いつの間にやら農場に住み着いていた
『吾輩は猫である 名前は随時募集中(仮)』

無題8

魚に野菜にハチミツにと エサ場が豊富なので常駐していますね
カメラ目線・ポージングも完璧
若干のあざとさを感じずにはいられないハロウィン猫氏(笑)



農場の真南 日当たり良好地帯に鎮座した『畑』
今はハロウィンに向けてカボチャを栽培しているところです

無題14

砂漠農場だというのによく育つのは…

無題6

あいいろと気が合う食いしん坊に
お世話させているからなんですよlω=){賄賂モバッチリ)



そして、問答無用で甘い夢を見させてくれる『甘味地獄』(妖怪ではなくなりました)

無題13

キュッパの群れるホットケーキ が奇跡の出現率です!(笑)
おかげで夜も照明要らずv(o゚∀゚o)v
ハロウィンキャッスルの怪しさも幾分和らいで見えます



何より、入ってすぐ目の前に広がる『中央広場』は…

無題7

いつか演奏会で使ってもえたらいいなーなんて考えております(^^)
(何せあいいろは楽譜読めないしw作曲ランク練習だしw)
ピクニックだって駆けっこだって何でもござれ!な広さです
流行りのメンズ会だって出来ちゃうんですよ!(マテ)





そして願わくば…

無題12



農場レベルを上げきって 南の一等地にイウェカを掲げ

桜コラボを楽しみながらのんびり晩酌する
それが あいいろのささやかな夢です(* ´ ω` *)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment