あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

生みの苦しみは去り申した

※レイアウトがおかしく表示される場合があるようです
 大事を取って、無事が確認されている桜のテンプレートにしてあります


おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

いやぁ……疲れましたな!(笑)
ようやくの投稿完了でございますよ奥さん!(>ω<)



長いこと迷走した農場作りでしたが
何とかコンテストの期日内におさめることができました
ご協力くださった皆々様に、心より感謝申し上げますっ(。>ω<。)ノ

無題1

立派に育った甘味地獄も、今では埋もれて眠れる天国のような場所に(笑)

食べ過ぎてすぐ眠っても牛にならないのが
エリンのいいところです



今回エントリーするにあたって、一番苦労したのが『スクショの容量』でした
夜に撮影すると、見えづらいけど全体撮っても容量内。
昼だと見やすいけど完全にオーバー。

トータル部門は「全体が分かるように」と指令が出ていたゆえ
あいいろスクショだとあまりよろしくないんだと思われます
でも昼が良かったんだもーん

無題2

加工禁止だって言うし
これだとオーバーしまくりなんだから仕方ないよねぇ



…そして農場の自分設定を読み返し
顔から火が出そうになっております…(赤面)

深夜に考えたコンセプトですから見逃してください(;*ノェノ) 
(↑記事の『こだわりポイント』のことねw)



掲示板にはもっと素敵な農場が沢山掲載されています!
じっくり眺めまわして、皆様もお気に入りを見つけてくださいね(^^)



昨夜巣立ったフェニックスから

無題5

リーフパイの突き刺さった帽子を頂きました
非常食にいいかも(・ω・)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment