あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

審査員様襲来!

ぷれいや掲示板にてBIGジンジャーマン討伐報告 いつもありがとございます
めっさ助かりまくっております(平伏)

本日もその恩恵にあずかり、IN直後に討伐隊に加わってまいりました(>ω<)
1CHはめっさ人がいてカックンカックンするのですが
そのラグささえも面白い(笑)

あっという間に片付いたのでフレさんときゃっきゃウフウフしておると…





Σ(゚д゚|||)

無題6

見た事ある方々がっ!!



ツイート確認する間もなくINしたものですから 本気でビビってしまった(笑)

フレさん引き連れて行きたい気持ちをぐっとこらえて
農場でおもてなしです!(ごくり)



無題7

あぁぁぁぁ……あいいぃぃぃろの農場にぃぃ……GMさんがぁぁぁ……(ガクガクブル)

しかも3名様のご来場ぅぅぅぅ……(ととととり合えずFF出してみよう)

無題8

Σ(゚ω゚) ビスケットのお座布団の話題!
○○さん!印象に残ってるみたいですよ!おめでとう!(感涙)



皆さんサービス精神旺盛すぎる いいミレシアンでした(* ´ ▽ ` *)
特にルカス侍さん…

無題11

あいいろも今度絶対ヅラ買いますから…(ぐっ)



名残惜しすぎて ためそちさんを挟んでキャッキャしていたら

無題9

美女から冷静な視線で怒られた気がしました(´・ω・`)ゴメンナサイ

無題10

パースイントさんの視線、たまりません。
眠れるドМの血が騒ぎますね(*´q`*)ハァハァ


緊張しすぎて何話したかほんと覚えてないですが(笑)
(しかもPC固まって超焦ったww)
農場にお客様を迎える楽しさを教えていただきました(>ω<)ありがとう!

しかもその後のツイートに…

無題5
超デカく載ってるし!(爆笑)



どうもトサカを隠していると何かしら起きる気がしてならん昨今です(笑)
パナッシュが思い出深い『コンドルの袂で』もまた開催されるようですよ(^^)

いやぁ 心拍数おさまらんな(笑)どうしようか(笑)
 
スポンサーサイト

2 Comments

こーぎ  

現場からの実況です

驚いたね〜
あいちゃんの前にGMさん三人突如現れ
職務質問を受けるあいちゃん
遂にあいちゃんΣ(゚д゚lll)と一瞬でも思ってしもた私を許してww
そして、農場に連れ去られて行ったあいちゃん(君の事は、忘れないよ〜(;_;)
助けることもできず、ただ呆然と見送る私でしたm(_ _)m

さてと祝賀会の準備をしなきゃね
♪───O(≧∇≦)O────♪

2016/09/16 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こーぎ様

貴方の手を…離したくなかったの…w
てぇ、職質ってコラww

チラッと出てきてサッと消えたたそきちさんに
ついに幻覚まで見えるとは寝不足やばしとか思ったところだったのだ
まさか本物が訪ねてくる日が来るとは思わなんだw

昨日は深夜まで待たせちゃってすまぬよ(;ω;)
こりずにまた誘ってねw

2016/09/16 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment