あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

怒涛の来訪後…

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ



いやいやぁ…昨夜は驚いてしまいましたね

「突然来た時の皆さんの驚きが楽しい♪」

なんて言い放つ きゃわういお顔で悪魔のしっぽが見え隠れするGMさん達でしたが
あわあわしながら交流ができて嬉しいのも事実…っ
しかし、農場のポイントやらこだわりなんか一言もアピール出来なかったさ!
(その為の来訪なのに!ww)
柵代わりに使ってるストーンヘンジとか!実は入れる羊の柵とか!
超いろいろあったのに!(笑)
普通にしゃべってるからって 慌ててないなんて思うなよぉうっ!(((・゚・(つД`)・゚・



お察しのとおり あいいろという人間は
急に訪れたラッキーチャンスをみすみす棒に振るタイプのミレシアンです(笑)



さてさて。
湯船のゆりかごからの脱出待ちしてくださっていたフレさんと
深夜の硫黄クモに行ってまいりました(^^)
ペア入場だったのでサクサク行ける(フレさんがね!)高級への潜入です

無題4
幼女は無理だったので あいいろとの腕組みでご勘弁☆

最近お気に入りになってしまった模様の『メンズ会』with報酬部屋
長いこと エリンの華 として男性陣に夢とときめきを届けてくれていた反動でしょうか…

男性ホルモンが活発過ぎませんか!?(笑)
手術大成功すぎるでしょう(笑)

と言いつつ、結婚秘話とか色々うかがっておりますゆえ
照れ隠しの可能性高しでございます(*´v`)
もうっ 素直じゃないんだからーぁ
そんな照れなくてもーぉ(によによによ)



そしてこのイケメンかつらに引き続き…

無題5

ペットまでいただいてしもうた!
Σ(゜д゜;)レベルも高っ!ありがとうございますっ!(滝汗)

お返しできるものが思いつかない…(´;ω;`)
せめてとお渡しした〇〇は 新妻の機嫌がイイ時にチャレンジしてくださいね(笑)





そうそう。
あいいろ御用達のクラゲテンプレートのデザイン崩れですが
原因が特定・修正なされていたようです。
スポンサーサイトさん側の入れ替え?が上手くいかないのが原因だったそうで
他にも表示が崩れてしまったサイトさんも多かったらしい。
現在は問題も解決され、通常の見え方に戻っています(^^)

しかし、これを機に、本格的に基本テンプレート変えてしまおうかな…と考え中。
「こんなのが欲しいなぁ(でも無いもんなぁTωT)」と考えていたテンプレを
ついに作ってくださった方がいたんです!

…まぁ…それに変える為には色々と作業が必要なわけでして…
お散歩系ミレシアンの意地を発揮せねばならんのですが…。。

と、時がきたらね☆(/∀\;)テヘ





いただきもののペットといえば…

無題3

最近トンちゃんが可愛すぎて…

無題2

もう、どうしていいか…っ!(垣間見える変態性)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment