あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

酔い止めをください

こんにちわんこそば(・ω・)ノシ

連休だって!?遊びに行くならエリンが一番! …あいいろです…(涙)



ここ最近は浴衣の為、農場の為と 真面目にイベントこなしておりましたゆえ
昨夜はひさびさにエリンをフラフラ~♪((((」*´∇`)」

……してたら酔ったよね。盛大に。

普通にバトルしててすら酔う三半規管の弱さですが
あそこまでのは久々でした。
大人しく眠れという警告…か。。。



あえて言わせてもらおう。



(☆ω☆)遊ばせろ!!





相変わらず1CHダンバだけはにぎわっておりますが
花の金曜というわりには露店が少なく残念でございました。
最近バーガー的な彼らも見かけませんし、あいいろはかなり寂しい(´・ω・`)シューン

事態脱却の作戦会議中なのか

無題1

熱が入り、椅子から立ち上が…Σ(゚□゚(゚□゚*)

椅子立…っ!?(やヴぁいw フレさんのギルメンさんだww)

…やる気があるのはよいことですね。(`・ω・´)キリッ



先日のメンテによりスキルスロットルがリセットされましたのは記憶に新しいところ
しかし、カバンの位置までリセットかかるとは聞いてなかった気がいたします(涙)

ただでさえお片づけ下手なのに…
ますます汚インベになってゆくぅぅぅぅ_(:□ 」∠)_

そしてことあることに飛ばされるタラ…

無題

初死亡で飛ばされたのもココだったなぁ…(その後2時間迷子な思ひ出)
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

お、テンプレ変えました?

農場大改装おつかれさまでした! さっそく投票しに行きましょう(*‘ω‘*)

3D酔いしちゃうんですね(´・ω・`)私はマビでは今のところなったことないですけど
他のゲームではありましたねぇ…やっぱり疲れてるとなりやすいかと…
でも疲れてるときほど癒し(?)を求めてマビしちゃう!あるあるですね!

インベ整理もがんばってくださいw
きれいになったインベを公開してくれる日を楽しみに待ってます٩( 'ω' )و

2016/09/17 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

ひぇぁぁぁ!ご投票ありがとうございまっす!うれちいよー!(TωT)ノシ

テンプレは今しがた変えたところなんですwまーつんさんお早いww

疲労と癒しが直結…まさにマビの悩ましい所にございますね
そしてマビでは酔わないまーつんさんが他のゲームでは酔う…と…。
……うむ。
あいいろが他ゲームで遊ぶことはないな!(確信)

インベは釣りで更にアレな事態に陥っておるんです…w
取りあえず新たな人形カバンでも買って
敷地増やすことから始めようかなww

2016/09/17 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment