あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

素敵なテンプレートをありがとう!

思い立ったら即行動!!(注:出来る時もあるし出来ない時もありますw)

勢いにまかせてテンプレートを更新いたしましたぁv(o゚∀゚o)v イエーイ



まさにあいいろが求めていたテンプレですコレ!

地色がダーク(←最重要)でスライドショー的画像が入れられるタイプ!
見出し記事はスクショメイン(縦横比率死守)で文字もちょろっと出る!
各記事飛んでも地色も文字色もほぼ変わらず眩しくないっ!
そして ありがちな乙女チックさがない!(※若干の妥協はしてますw)

作者さん本当にありがとう…っ!! ・゚・(つД`)ノシ・゚・

リロードすると一瞬元画像の美女が姿を現しますが
そこはわからないから見なかったことにさせていただくっ(笑)






スライド画像に入れるいい雰囲気の場所を探しにフラフラ出歩いて
完全に酔った昨夜のことはさて置きます。(笑)

焚き火を囲ってわいわいしとるの↑があいいろの中での 『マビノギ』 らしさの基礎かもしれません
色んな方からお話をうかがった思い出は ずっと心に残るものですな…
古い(と言っても半年前くらいだけどw)画像ゆえ
色々省いて引き延ばしたから超荒いけどね(>ω<;)

いいお写真撮れたら(そして気力もあったら)また入れ替えて行こうかなと思っていますp(*^-^*)q
 

0 Comments

Leave a comment