あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ラビットコスチュームを染める(未完)

今回のイベント サブはBOX交換にまわしているのですが
全然あたりが出る気配はありません。
激弱でテントクエとかBIGジンジャー討伐クエとか出来ず
コインの数もしょぼいんですがの(笑)

さすがにそろそろ景品交換の絞り込み作業に入らなくては…



うっかりBOXから服とか出たら染めよー(>ω<)

なんて思って買っておいた格安染色あんぽーが腐り塩梅でしたゆえ
微妙な色すぎた女性物の浴衣を爽やかカラーに変えてみる…(着る機会もないのにw)

そしていよいよ コヤツを染めにかかります

無題

まずはここまで。

白ウサギになろうか黒ウサギになろうか真剣に悩んだ結果
思い切って黒ウサギになろうと決めました(どうでもいい話題)

白い部分、灰色がよかったかなと ちょっと後悔しております
そのうちまたアンプルありきで考えようかな(・ω・)




☆おまけ☆

Blogトップ用のスクショ撮影の旅のこと。
『お散歩系ミレシアン』を名乗るあいいろですので色々候補地がありました。
あそこもいいな こっちもいいな ((((*´∀`) ♪
なんてルンルン馳せ参じたのに…





どこもダメだったんです…





2無題

こればっかりはどうにも消えないんだ!(笑)
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

クエスト案内
環境設定→ゲーム→その他→クエスト案内を隠す
で消えますよ!
私もスクショ撮るときは必須です(*‘ω‘*)

2016/09/18 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

『ま』から始まる女神さま

ま・ぢ・で・す・か!!

…なんという事でしょう!ホントに消えたぁ!!Σ(゚д゚)

何をするにもずっと邪魔だったのですよー
本当にありがとうございますっ!ヽ(≧∀≦)ノ

2016/09/18 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment