あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

強くなれとエリンは言う

赤組に紛れ込んだ黄組みたいになってますがこんばんは

無題1

あいいろです(・ω・)ノシ



野良が集まらなかったため、フレさんにくっ付いて便乗を試みたのですが…
エリート防御戦…恐ろしいところですね((((;゚Д゚)))))))
攻撃系はともかく、防御系マスタリオールFが行くところではない(笑)
歌系統も1まで再上げしとらんから全然間に合わない(笑)

案の定2回突破され、哀れなジャイ兵士さんがご臨終なされました
ちーん (。pω-。)ゴメンヨ



再入場したハードは何とかなりましたが…

無題2

彼らの怨念がドロップしました。。。

捨てても捨てても 捨てた以上に手元に帰ってくる通行証…
デューク氏の勧誘ハンパねぇッス。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment