あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

戦闘と見せかけて染色の話

こんにちわんこそば定食 馴染みの常連客あいいろです(・ω・)ノシ



先日上がったばかりだと記憶しておるのですが…

無題1

あっという間にレベルが161になってしまいました…lω;)

イベントでガンガン経験値入ってきちゃうからかなー
エリートとかのお誘いにホイホイついて行っちゃうからかなー(´∀`*)ゞ



昨夜はまた格安なあんぽー達との出会いがありました

現状でもまぁいいかなーな感じなのですがせっかくだし染めちゃいます!

無題2

あいいろ大好き『ハロウィンかぼちゃコウモリ衣装』!

髪色にもキツネ耳色にも合っているのでいいっちゃいいんですが…
主にちったくなって着る予定なので いかんせん派手さが足りませんっ

オレンジも薄いし、これはもう思い切って…

無題3

ど田舎の珍走族が好きそうなパープルにしてみました(笑)
格安色指定あんぽー売ってくださった方ありがとうございますっ!
カボチャのポシェットがようやく存在感出たし
これはこれでかわういのではないでしょうか(>ω<)

でっかくなってから着てみるのが楽しみです。
さらなる大事故の予感がする(笑)



そんでもって5000Gで売り出していた たった1個の染色あんぽーは
近々使うやもしれない気配を察知した『浴衣』に使用です

あんぽー発見前にちったくなってしまったので
染め上がりが見づらいことこの上ない(^^;)

無題4

オレンジだった帯を 柳色というか抹茶色というか…
浴衣の模様部分にリンクしそうな色にしてみました

女性物と違って、男性浴衣は色相が近いほうが安心できますな(´ω`)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment