あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

どまぞぷれい。

こんばんはです 今日も寒いですね(ぷるぷる)



Мぢゃないよ!

と言いつつも、なんだかんだ楽器演奏すすんでおります

無題1

近々折り返しですね…
長すぎて泣けてくるぜぃ (つω-`。)



実は先日の檻と一緒に『ハメルンのチューナー』なるものも買ってみました
無題
(後日 画像差し込みしました)



だって!

「これを装備するとノーミスの完璧な演奏が出来る」

て言うからっ(涙目)



これで楽器演奏うまるじゃないか!(*´∀`人 ♪

なぁんて思いつつ購入したわけですが
修練には全然関係ありませんでした…_(:□ 」∠)_

『簡単な曲なのに演奏がメチャクチャだった』

の時でも、ちゃんと音が外れずに聞こえるだけだったという…

演奏家さん向けアイテムだったのかな
あいいろ的には銀行の肥やしにする他ないですね…(涙)



幻想のコーラスもようやく3になりました

無題

魔方陣出るとか魔法使いぽいですよねこれ
(パンイチ透けてて申し訳ない…)
格好よくポージングして使うべきと思うスキルです



ついでにそろそろ確認しとくかのー とキャラ情報を見る



………残りAP86とかウソだろ?



残りの戦術上げ…絶対間に合わないに一票!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment