あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

クモ集められるようになりました

……ΣΣ(´Д` )んはっ

何してました!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)あいいろ今何してました!?

な感じの連休からの本日ですこんばんわんこそば(・ω・)ノシ
運命のテンプレと思っているのですがカレンダーがなかった…
更新頻度が尋常じゃない(自覚有り)あいいろには…カレンダーがないと…



まとまったお時間フル活用してエリンに遊びに行けるなんて嬉しいことですね(^^)
時間があるからと色々やりまくった結果

無題3

うっかりダンバの通路にFF配置したのはこのあいいろです。
ご自由にお召し上がりください。。(*ノェノ)




月曜生産日を満喫しすぎたため、延々クモさんと戯れる夢を見た気がする

無題5
本当なら 何はさておきこっちを先に埋めておけと突っ込まれそうですが…lω・)

難易度4~以外はサービス期間にほぼ全埋めが出来ておりましたのです。

今はサービスも才能ボーナスもないので『高級革用糸車(?)』を素直に60個作ったよ(ドヤァ)

無題4

貯めに貯めた木の板がほぼほぼ吹っ飛びました(・ω・)マ、イッカー



これをこなす作業で一日は終わりました…

後はバイトの階級下げないようにぼちぼち通っ…えるといいな(((;゚∀゚)



周囲に人がいないのにシリーズ!(?)

無題2

誰に幻惑されてるのかなーっ?
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment