あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

死出の旅ツアー

お菓子イベントも終盤の昨夜
フレさんとの会話の流れで(笑)どっか行こうぜとなりましてですな
お誘いを受けまして⇒誘いまして⇒更に誘ってもらいまして
各方面にはじめましてが飛び交ったのち
『深淵のペッカ上級』に侵入してまいりました!

無題10
メンバーが豪華すぎる…(ごくり)



ファッションショーの彫像にて忘れがたいアピール現象を巻き起こしておった御方や
フレさんのギルメンさんであり噂のお嬢様な美女さんにもはじめましてです!

いつもの通り(?)盛大におっちにながらの戦闘でございましたが
ようやくFFを出すという大役をこなせたのは良かったのではないでしょうか。(笑)



BOSS部屋での一幕。

皆さまで角にたまりつつ戦っておったところ
何も考えないあいいろがデューク氏に突っ込んで行った直後

「猛者だねこの子」

「う、うん」

というログが見えた気がいたしました

そして次の瞬間……



取り巻き 激・湧!!



……やらかしたんだな……_(:□ 」∠)_

ナオに助けて貰いながら うっすらと理解したのでした。(・ω・)チャンチャン♪



そんなはた迷惑な事をしつつも何とか引っ付いてクリアさせてもらい
お楽しみの報酬箱から…

無題6
無題7

自分だけ当たりを引き当てる始末!
夜道で刺されても文句は言えません!(笑)



そこでお開きかなと思ったのですが
まさかその後も2周目3週目と行くことになろうとは…((((;゚Д゚)))))))

実は1周目の終盤あたりからずっと厠をこらえていたのですが
人間、堪えようと思えばどうにかなるものですね(マテ)

今度はちゃんと陣形を崩さんようにがんばってみました
無題9
※迷子対策とも言う

そして最終報酬箱に「またおいで^^」というデューク氏からのメッセージまで…(※通行証)

見なかったことにしたいけど目撃者が多数すぎる!・゚・(つД`)・゚・



無題11

皆さまのおかげで無事タイトルGET出来ました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当にありがとうございますっ!
そして風船も盛り盛りいただいてしまったうえ羽復活まで…っ!
色々とご迷惑かけまくってすみませんっ!(ジャンピング土下座)

行動のトリッキーさ(↑参照)には定評がつきつつあるミレシアンですので
自分から誘うなんておこがましいことは出来ませんが賑やかしにはもってこいです
気が向いたらまた声かけてやってくださいませ(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment