あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

お菓子の魔法が消えました

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨日で終わってしまいましたねお菓子の島…

そういえば記念写真全然撮ってないなと気づきました
運よく誰もいなかったのでパチリしまくってきましたよ(^^)

無題16

思い出ですからのー

無題14

撫でられたのかグーパンされたのか…

無題13

時には捕食の危機に気づかなかったり

無題15

焚き火に群れてきたり(* ´ ω ` *)ホワァン



お菓子の島関連のものはメンテで消滅するということでしたので
ぺ上3連チャン後にBOX開けまくりましたよ

…結果は…察していただくほかありませんが… ○| ̄|_



アニキー。
お帽子くれたのは嬉しいんだけどねー?
あのねー?

無題12

あいいろが欲しいのコレじゃないんだぁ…(´;ω;`)シューン



結局キュッパちゃん達とは出会えませんでした。。
きゅっぱきゅっぱしたかったなー_(:□ 」∠)_
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment