あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ヅラ部発足とインベ整理

真面目にすごしていると 急激に息抜きしたくなることってありませんか?



そうだ!馬鹿やろう!(byカッ〇ヌードル)

無題
にーあーうーぅ(悦)



実は最近スタッフさんにこのBlog発見されてるんじゃないかとビクビクしてるんですが

それはさておき
先日お会いしたルカス侍さんへのオマージュとして『ハゲヅラ』買ってみました
(あいいろは有言したら実行の男です)

でね?これすごいんですよ!
かぶった人に合わせて、勝手に皮膚部分の色が変わるんです!
染めなくても勝手にオーダーメイドスタイル!!

楽しくなっちゃって数名に送り付けておきました
存分にかぶってくれていいんだよ(笑)



見せびらかしたくてウズウズしてたら ギルドのたまり場にたたずむフレさんを発見っ
もちろんソーッと接近します(((((・ω・)

無題2

によによしながらフレチャ飛ばすも どうやらお留守だったもよう。



なんてこった!
これじゃただの変態じゃないか!
(言い逃れできない)



ちったいと見づらいかなーなんておっきくなってみたけど

無題3

自分が何をしたいのかわからなくなりました
ただのとっつぁんボーヤ一丁上がり(笑)





よくわからん釣りイベントも始まった事ですし
これは汚インベ脱却しとかんとやばいんじゃないかと危機感をいだきまして…
(ぺ上で脱出用の羽が見つけられずこれアカンと自覚)

昨夜遅く、一念発起して片づけを開始してみました

ビフォーアフターを撮ったつもりが、ビフォーが無い…
さすがにこれはただのスクショミスだよね!?
スクショまで迷子じゃないよね!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

インベ見渡せそうなのがこれしかない
無題4
察するに、インプの夢イベント開始初日あたりのだと思われます
これでも超片付いてる状態(`・ω・´)「「シャキーン

それが現状こんな感じに。

無題5

BOXと食材を閉じただけでも大分見やすいよね。
使わんものがまだみっちみちだけど。
みっちみちといえばどう見てもぽーよん類だけど。
行き場がないのだ(o´∀`o)

『専用インベントリ』だけはどう手をつけていいかわからんので触れない…
 
ポイント稼いでインベペットを飼うんだという教えを授かりましたが
どこにしまったかわからなくなる点については…同じだよね!
(つまりあいいろには無理かもしれないw)
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

インベ整理お疲れ様でしたー(*‘ω‘*)
ポーション類すごいですねww
私はSEポーションだけとって置いてるのですが銀行1枠埋まってます…
前まで2枠埋まってたこと思うと減ったほうかなw

ペットインベにしまうとどこにしまったかわからなくなるのあるあるです!
80匹くらいいるペットを上から順番に召喚してますよ(゚Д゚)
メモ機能使えばいいんでしょうけどね…w

2016/09/23 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

おつありがとうございますー(>ω<)
…ぬ、80匹!!?モフモフの気配っ(ガタッ)

インベインベと騒いだものの、いざ空くとなぜか寂しいという…(マテ)
SE便利ですよね(^^)銀行にももちろんみちみち入れてありますよ!w
自分だけじゃないとうかがい安心いたしました…ww

ついでなので、カバンの名前も指定できたらいいのになと思いましたです
バーマン鞄なんてサイズ同じだから 閉じるとどれがどれやら…(;ω;)
次に片づけるのは…いつだろうなぁ…(遠い目)

2016/09/23 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment